Nicotto Town



プレゼントってどうやってするんだ??

あの親切な方々に初心者から質問ですが

フレンドにプレゼントあげるのってどうやってするのでしょうか?

お願いします!

アバター
2024/07/19 22:19
はじめまして
始めたばかりだと倉庫から送れるプレゼントは少ないですが、無料ショップだと自分の手持ちコインで買って相手にプレゼントを贈ることが出来ます。試着画面の近くにあるのでやってみてください。
アバター
2024/07/19 21:01
どこからともなく、不定期に現れる生物(ナマモノ)より、

『プレゼントについて』ヘルプページのご案内。
https://www.nicotto.jp/user/helptop/article?id=400020


>トラブルに巻き込まれる危険を考え、
18歳未満の方には、最初はOFFの設定になっています。


>現実の世界でも、プレゼントの交換はトラブルになる場合もあります。
プレゼント機能は、自己責任の範囲でご利用ください。
アバター
2024/07/19 20:58
昨日…徹夜したら三万溜まってた
アバター
2024/07/19 20:53
7月26日(金)13:00 ~ 8月8日(木)14:59
期間限定でCコインのアイテム追加されるから
貯めといた方がいいと思うけどなあ
アバター
2024/07/19 20:35
ごめん、もう、めっちゃ溜め込んでるから(╹◡╹)
アバター
2024/07/19 20:34
親との約束で課金しないって
昨日シロネコちゃん話してたよね?
だから贈るものはCコインのだよね?

初心者さんはCコインは
自分用に使った方がいいかも?

パソコン版の機能だけど
ペンギン便を一匹増やすのに
一万Cコインかかるし
部屋に飼うペットも3000Cコイン

ニコタ数ヶ月経つと
Cコイン使い道なくて
余り始めるので
プレゼントするのは
その頃からが良いよ〜
アバター
2024/07/19 19:59
はじめましてのおばちゃんより

まずは、相手とお友達同士になります

次にスマホからの場合はパソコン表示にしてください (したのほうにあるよ)

そこから、きせかえアイテムへいどうして、
贈りたいアイテムを、たしか…倉庫へ移動します

そんで、倉庫から、きせかえアイテムをクリックしたらプレマークでてくるから、押してください
そこから、お友達一覧で、おくりた人クリックしてね?

プレはお友達同士でしか利用できないからあしからずですよ
おくりたい人とはお友達になったうえ
相手のプレ機能オンにしてもらって
アイテがオフだとおくれませんよー

その間に…お返ししたい人のために
シロネコさんのプレ受け取りも、オンにしてください
これは、設定から動かせますから
やってみてください
アバター
2024/07/19 19:51
プレゼント機能は
パソコン版の機能だよ
アバター
2024/07/19 19:33
はじめまして^^

プレゼントですが、
1 プレゼントしたい相手に友だちになってもらう
2 友だちリストを開くと 右端にプレゼントを贈る
  アイコンがあるのでそこをクリック
3 プレゼントしたいものを選択

で贈れますよ(^^)/
アバター
2024/07/19 19:30
お互いに「友達」してればOKですよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.