Nicotto Town



彼岸花の咲く頃に


皆様お元気ですか。

アッシュは暑さでしんどいです。
朝起きると蝉が狂ったように鳴いてます。
最近家の近くに新築の大型スーパーができました。
でもあんまり行ってません。
食費に使えるお金もあんまりないしプチダイエット中なのでそんなに食べれないのです。
痩せててもそんなにいいことばっかじゃないけどやっぱり太るとアッシュはしょんぼりです。
今日自転車に乗ってるとトンボを一匹だけ見つけました。
いや、トンボは早いだろ。見間違いじゃない?ってなりました。
虫が苦手なので夏は苦手です。
でも秋になっても関係ない気もする。
アッシュは普段ちょっとずつ地道に働いております。
私の人生はまだ始まっていなくて助走段階です。
ちょっとずつ体力を蓄えてちょこちょこと進んでいます。
最近思うんですけど本人の人生がどんな段階か本人じゃないとわからないと思います。
周りの人が想像で考えてもわからない気がする。
なんか取り止めもない文章ですね。
ではでは。

アバター
2024/07/20 17:02
身体にガタがくるんですか?カロリーの摂りすぎは良くないと思ってるのに( ; ; )
トンボって秋の知らせですよ。
毎日暑さがこたえますね。
俺は暑さでもうダメです。
もうヨレヨレですよ。
アバター
2024/07/19 18:21
健康的に痩せましょう!食べなさすぎ?は良くないですからね
若い時はなんとかなるけど体にガタがきます・・・・若さって素晴らしい
最近カエルとトンボ見ます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.