Nicotto Town



ドラマ最終回感想と新ドラマ感想



昨日とあまり変えてないコーデですが~
前々から欲しかったチワワのぬいぐるみをフリマでGETしたのでお披露目です☆彡
なので昨日のコーデを背景を変えてチワワ達を足しました^^
勿体ない!って言われそうだけど先日コーデしたフレグランス3点セットを手放してちわわのぬいぐるみをGETしました☆彡
長男ワンコにそっくりなのでどうしても欲しかったので嬉しいです^^

「エンジェルフライト」(BS)
最終回は松本穂香演じる従業員と母親との確執やお別れのお話でした
実の子供でも愛せない母親の苦悩と、もう自分が長くないと知って娘の職場を見学して少し安心した姿を見るとやっぱり娘を心配して愛してたと感じました
あの踏切で娘が立ち往生しているのに助けない母親のシーンは印象的でした

「柚木さんちの四兄弟」(NHK)
四兄弟がとっても仲良く可愛く癒されたドラマでした
途中ちょっと中だるみを感じましたが最後四兄弟が引き離されることがなかった結末に安心しました

新ドラマ

「笑うマトリョーシカ」
今のところ一番面白いと感じさせてくれるドラマです
桜井くんのあの表情とても気になります
高岡早紀がまた当たり役で出演なので次回も楽しみです

「マウンテンドクター」
どうかな~と思って見たらまあまあ面白いです
美しい山の映像に癒されます
昔山にはまっていた時のことを思い出しながら見てます
山は楽しいけどやっぱり危険と隣り合わせだからちゃんと装備して登って欲しいと
富士山のニュース等見ていつも思ってます

「降り積もれ孤独な死よ」
好きなジャンルなので見始めましたが2話目はちょっと減速気味に感じました
次回どうなるかで継続判断します

「夫の家庭を壊すまで」
松本まりかと竹財輝之助、二人は好きな役者なので見始めました
二人は夫婦で幸せなはずが夫が別の家庭を持っていたというドロドロな感じで松本まりかが壊れていく中どうゆう結末にするのかを見届けたいです
どういう結末にしても幸せは戻ってきそうにないですね


アバター
2024/07/19 23:34
 今湯のマトリョーシカはどうでした?
 マトリョーシカは何枚も仮面を剥ぎますから、まだまだどんでん返し、裏切りはアリアリですよね。
 今日の退職して出版社始めた先輩すら、うたぐっています。
 このまま単純に高岡早紀黒幕はもちろん無しでしょうね。
 3回以降の新キャラ登場は禁じ手だろうし・・・。
 ののさん、松本まりか推し??
アバター
2024/07/19 21:46
おこんばんは ののさん~☆彡

今回はこの服に一目惚れ 特にこの色が好きだったので買ってみたよ~
コーデの事ありがとう。
ののさん フリマ 成立おめでとう(パチパチパチ)

おおお それはすごい 全部で4キロは大きいよね?
私もあと5キロ痩せたいんdなけど中々難しいわ(-_-;)
まだ1キロ それも今日は暑さに負けて冷やし中華を食べちゃったので
明日が心配だよ(-_-;)
間食もケーキとかは食べないようにして小さい物を少し~
どちらにしてもケーキは胃もたれが心配だしね。

ののさん お互いに頑張ろう(私はあやしいんだけど)

あああ 白いデッキチェアー あれはもしかしたら
欲しい人は欲しいかも?そんな気がするわ。

この夏はドラマをまったく観てないのよね 昨日の21時のドラマも忘れちゃったし
マトリョーシカは観たかったんだけど1話目を忘れちゃったので
そのうちチャンスがあったら観てみるね~

ののさん 明日もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/19 15:31
長男君そっくりのチワワちゃん ゲット出来てよかったですね♡(#^.^#)♡
ののさんにとってはフレグランス3点セットなんかより
ずっとずっと素敵なアイテムですよね^^
フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿

「柚木さんちの四兄弟」私も好きです(^^♪
ほのぼのしてて面白いですよね^^
私は夜中の再放送で何話か観ただけなんですけど
全話ちゃんと観てみたいです^^

あと「マウンテンドクター」と「降り積もれ孤独な死よ」も観てます^^

昨日6時過ぎに買い出しに出たんですけど
吹く風がまだ暑くて(;´∀`)
やっぱり35℃超えると・・・(;´д`)
梅雨が明けたと思ったら一気に猛暑日とは・・・(;´∀`)
今日もしっかり冷房にしてます^^;
アバター
2024/07/19 12:47
こんにちは♪
マトリョーシカはお話は面白いけど桜井さんのオッサン度が↑の割に演技力が?かもです( ̄▽ ̄:)
松本まりかさんはドロドロ↓訳が多くて可愛そうだけどお上手ですね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.