Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ニコット山 10

4択→「ふりかけ」



コーデ広場→正面玄関から右2番目のドア右側の柱


ニコット山→山小屋の左側の樽の下

アバター
2024/07/19 22:24
かえでさん、こんばんは~♪

窓が向き合うくらい普通だよね~(◎_◎;)
そんなことで文句言うなんてどうかしてるわ~(;゚Д゚)
それがいやだったら、ほんとに田舎に行って広い敷地の真ん中に建てたらいいよね~‼

うちのお隣さんのお家は、建物の壁は敷地から1mだったか規定通りのギリギリまで
離して立ててあるんだけど、屋根のひさしを伸ばしてて、境界線ギリギリに来るように
作ってるのよ;
そうすると、雪なんかは、自分の敷地に落ちないじゃない;
隣の私の家に全部落ちるのよ~(;^_^A
きっと自分の家に落ちないから便利~くらいしか思ってなかったんだろうか;
そのことを言ったら、もしそんなことがあったら飛んで行って雪を片付けるので電話して
くださいっておじさんが言ったの
だったら電話番号を教えて下さいって言ったら、それはちょっと~って言って
教えずに逃げて行ったのよ(◎_◎;)
すごくろくでもない人だと思ったよ(;゚Д゚)
そこが建つ前から洗濯の物干し台をそのお隣の方のフェンスに寄せて配置して干してるんだけど、
お隣さん、わざわざ私の家の物干しの真ん前にお庭の水道を作ったの;
いくらでも他にスペースがあるのに…
お庭の水道なんて飛び散るじゃない?お皿も小さいし…うちより一段高いところだし
違うところに設置してくれたらいいのに、なんでわざわざうちの物干しの前に⁈
びっくりしちゃったよ(;゚Д゚)
だから、使う時には洗濯物に飛び散らないように何か対策して下さいって言ったの
お隣さんには小さいお子さん達もいるからね
でもずっと放置だったよ><
最近になってウッドデッキを設置してくれたので、安心できたけどね
そしたら今度は大きな深くて泳げるビニールプールを置いて子供がバタ足して
洗濯物に水がたくさん飛んできたの\(◎o◎)/!
大きなお家で、ルーフバルコニーも広々なんだから、そっちでやってくれたらいいのに…
ほんと、色々あるわ~(;^_^A
うちの窓とお隣さんの2階の窓とが完全に向き合ってるけど、それは仕方ないと思ったよ
住宅街なんだもんね~
カーテン開けないだけだよ(n*´ω`*n)

あ、また長々と愚痴ってごめんね~m(__)m
楽しい週末を過ごしてね~^^

アバター
2024/07/19 17:06
たもちゃん♥

オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
同じだったのねww
アバター
2024/07/19 15:31
かえでちゃん♥

今日は、同じでした~!!(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.