Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


色ガチャは

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

色ガチャはプードルってことでしたが、
洋服と背景がチケットで出ただけなので
昔のアイテムでプードルになってみた。
このシリーズ、なんだか暑い感じ?
もふもふだものね。

結局お料理は現在60%アップです。
ちょっと少なめですが頑張ります。

アバター
2024/07/20 09:22
bonoさん、返信じゃなくて仮装って感じのアイテムだよね。
ねこ社長さん、すごいねー。ガンガン料理を作ってください。
アバター
2024/07/19 17:57
優しいお友達のおかげで・・・・・
にゃんもハオブリッドキャットになれたにゃん!
すごいにゃん!
アバター
2024/07/19 16:03
お〜〜
今回はプードルだったのか〜〜〜
bonoも変身しようかな・・・・・
アバター
2024/07/19 14:51
蛍さん、プードルもいろいろ種類があるようですよね?詳しくなくて。
アバター
2024/07/19 13:39
可愛いですね^^
プードルは茶色がいいかな~
アバター
2024/07/19 13:03
夏音さん、よかったですねー。それ、動くんですね!
トシrot さん、可愛いでしょー。
アバター
2024/07/19 09:04
プードルといっぱいのワンちゃん!
アバター
2024/07/19 08:23
かわいいね。
この色の子はリアでうちにいます((´∀`))ケラケラ

目玉のお耳もらっちゃったぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.