Nicotto Town



年甲斐って何?


同年代の人と音楽センスが合ったためしがない・・・

レゲエ・ラップ好きな人って少ないの?
それともある程度の年齢になったら卒業する感じ?
私、そのレールからも外れてるのかなぁ・・・(;'∀')

アバター
2024/07/20 08:13
今は歌曲も テレビ ラジオ でなく ネット中心 か...
サブスク云々その他知らない
レコードCDカセットは前世紀の遺物...でもないか


アバター
2024/07/19 20:19
卒業する必要なし!
色々な方のライブやイベントに行くと分かりますが、
若者から年配の方まで色々な年代の方がいます。
 (世代の人数に差はありますが)

♪「好きなものは好き!」と言えるきもち 抱きしめてたい
ってマッキーも歌ってますしw
楽しんだもん勝ちだと私は思っています^^
アバター
2024/07/19 15:50
ヒット曲の概念が前世紀で終ってしまったようで
今は個々に聴きたいものを聴いてる感じかな ベストテンという番組も過去の話
学生の世代かと思ったらノー 音楽自体聴くかどうかという話も
アバター
2024/07/19 11:02
こんにちは(´▽`)
音楽ジャンルは沢山あるからではないでしょうか?(ノ∀`)
わたしも好みの音楽ジャンルが似通った人に
出会うことはほとんどありませんが
好きなものは何歳になっても好きで
卒業なんて考えたことありませんヨ(´▽`)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.