Nicotto Town


かおりの徒然


10月28日伝言板

皆さんおはよう

う~とね。

交流の無い方

「友達解除してもいいですか?」

生意気でごめんなさい。

友達の覧から、大切な人が探しにくいの。。随分前から考えてたんですが、勇気なくて・・・

広く浅くより、一人一人把握して
お付き合いしたいんです。。

器用な性格じゃないの・・・

アバター
2009/10/29 10:39
こんにちは^^
なかなか訪問できずにいますが・・
どうかご検討くださいませ
アバター
2009/10/29 09:58
友達解除ですか?!

う~ん・・・
アバター
2009/10/29 09:42
また友達になればいいですもんね^^
アバター
2009/10/29 08:59
ほんと楽しかったわ。

こちらこそよろしくね。
アバター
2009/10/29 08:57
さっきは楽しかったよ ありがとう!
かおりは お友達がいっぱいなのね!すごいわ!!!
アバター
2009/10/29 08:49
おはよう^-^//
今日の黒ガチャがメッチャ楽しみです><ステプ訪問でした^-^//
アバター
2009/10/29 08:16
かおりちゃん、おっはよ~(o'∀'o)ノ
昨日はゆっくり出来たかな^^?
アバター
2009/10/29 08:02
おはようございます☀
さっき ゲロさんのところで重なってたかも
サーフボードだけ見えたんだけど。。。
挨拶もしなくて 失礼しました
アバター
2009/10/29 07:49
ステプのお礼に来ました。
アバター
2009/10/29 07:11
おはゆ ガチャやってるかな。
アバター
2009/10/29 07:04
かおりさん^^ おはようございます
今日は 早くに目が覚めて 旦那を
送り出したら 暇になっちゃいましたぁ^^
まだ 熱は 下がってないんですけど
すっごく 元気なんですぅ
ただ 扁桃腺が 腫れてるので
のどが すっごく痛いですぅ
それに 変な声になっちゃうしぃ><
早く 治らないかな~^^
アバター
2009/10/29 06:35
おっはよーん★

昨日は風邪で辛くって8時には寝てた~

アバター
2009/10/29 05:51
(o→ܫ←o)ステプ
アバター
2009/10/29 05:22
おはようございます♪ 寝起きが良かったので気分がいいです^^
アバター
2009/10/29 04:52
おやすみ✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2009/10/29 02:06
パンツ脱ぎ終わりましたぁwww
やば、もうこんな時間。。仕事あんのに^^;;

また週末にでも。(フフフ) 

今日はほんまごめんなぁ^^;; 


アバター
2009/10/29 01:44
こんばんわぁ(◕‿◕。)♪フリマで女袴ゲットでルンルンステプ(= ̄▽ ̄=)/^
アバター
2009/10/29 01:11
(o^ω^o)ノこんばんは~♪ポチっとな☆
分からなくなるよね。友だち一覧が多いとw
アバター
2009/10/29 01:01
おやすみなさい(*・ω・*)
削除しても 大丈夫だよ☆
アバター
2009/10/29 00:48
「カイジ」面白かったよ~!どんどん寒くなってきたね~風邪ひかない様にね~ステプ☆彡
アバター
2009/10/29 00:46
いいんじゃないか?人それぞれだよw
悩まないでスパッとw
アバター
2009/10/29 00:36
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ステプお届けです^^
アバター
2009/10/29 00:24
( ノ゚Д゚)こんばんわ★ラジオ配信前の爆速ステプcc= cc=┌( ・_・)┘
アバター
2009/10/28 22:34
こんばんは☆るん♪(^▽^)急ぎですみません^^)ヽ~☆
アバター
2009/10/28 22:14
おい 消すなよぉ?? ししゃもををを^^;;
まじ凹むから^^;;


アバター
2009/10/28 22:14
かおりさん^^ こんばんわ
今日は 熱が38.5度あるんですけど 
すっごく元気になっちゃいましたぁ^^
このまま スーパー元気
復活出来そうな感じがしますぅ^^
アバター
2009/10/28 22:08
こんばんは。おそらく、お友達登録はしていないものの
イベントでご一緒させてもらっているのと、お友達が重なっているので
余裕のあるときに訪問している、という感じです。
こちらから、お気に入り登録はしてあります。
それから、ようやくカエルのきぐるみを先日手に入れて
カエルクラブ2に入らせていただきました。
アバター
2009/10/28 20:37
う・・・・そんなに、気にしないとあかんモン?
みいは、スパッといっちゃってます^_^;
忙しくて逢えんけど調子は、どないや?
無理しなやぁ。
アバター
2009/10/28 19:38
「(≧ロ≦) アイヤー
解除されても、気が付かないかも・・・・
アバター
2009/10/28 18:42
(´・ω・`)イキナリ来た途端大胆発言だな・・・
ちなみに俺はバシバシ切ってるぞ!

アバター
2009/10/28 18:26
今晩は、僕も、整理しています。✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2009/10/28 18:03
来れない人だけは仕方ないと思うから
受験生や出張とかもあるからね。
アバター
2009/10/28 18:00
おお
アバター
2009/10/28 18:00
やっほ~
私も探せなかったー
こそっと解除しても
解除した方には何も言われませんでした
単にまだ気づいてない???
アバター
2009/10/28 17:49
かおりちゃんに任せるわ^^
アバター
2009/10/28 17:44
こんばんわ^^
アバター
2009/10/28 17:27
こんばんにゃー^^はずすひとに、直接言う方がいいと、思うよ。
さっぱりしてていいんじゃない?
アバター
2009/10/28 17:12
夕暮れステプです^^どうぞお受け下さい^^ポチっとな♪
アバター
2009/10/28 16:33
おまかせしますー。
アバター
2009/10/28 15:58
こんにちは♪秋晴れの青森から生中継でお送りしました♪ステプ♪もちろんホットで♪
アバター
2009/10/28 15:46
そゆ人は
こそっと解除しても気付かないよwww

オレいつもそうしてるwww
アバター
2009/10/28 15:44
訪問ありがとう。。
アバター
2009/10/28 14:04
こんにちは(∩_∩)
かおりちゃん、またねぇ♪
アバター
2009/10/28 12:53
ワニワニ(^^)
アバター
2009/10/28 12:36
にゃいー♪
アバター
2009/10/28 12:22
お昼休みはウキウキステプ♪あっちこっちそっちこっち…
♬ヽ(´ー`)ノ♪アシタモキテクレルカナー?!
アバター
2009/10/28 11:56
訪問ありがとう。。
アバター
2009/10/28 11:40
魚に食われた
アバター
2009/10/28 11:33
全然いいと思いますw

でゎ、大学行ってきます(`・ω・´)
アバター
2009/10/28 11:10
おはようございますケロ
やっと第7弾コンプしました。
アバター
2009/10/28 11:07
かおちゃん

こんにちわん^^
今日もお天気だね♪

ハロウイン手袋は貰って来ましたか?


↑うちも同じく不器用なタチで
誰が誰で何が何だか解らなくなる事って有るし^^
ポリシーも大事ですよん
アバター
2009/10/28 10:35
(✪ㅂ✪)✰⊱㋔㋩㋵㋒⊰✰

↑ いいと思います
アバター
2009/10/28 10:32
こんにちは☀ステプ ◎_◎ガチャ目玉アイテムゲットできた?ケロ♬
アバター
2009/10/28 10:19
私もいる!音信不通の友が!!!
だから 分かるじょ!
って 私 解除されたりして(^_^;)

サークルやったね!これからは 活用してね!
でも まったりでいいんだからね!
アバター
2009/10/28 10:09
㋜㋢㋖配達ですッ(・ω・´o)ゞ
アバター
2009/10/28 09:25
おはよう^^
気持ちわかるよ。
アバター
2009/10/28 08:48
かおりちゃん、おっはよ~♡
青ガチャ初日は夢券7枚、3アイテムGetだったーw
交流が無ければ、お友達でいる意味もないもんねぇ。
…って、はっ!私が解除されちゃったら、どーしましょ(^^;?
アバター
2009/10/28 08:47
おはようございます^-^//ネコに変身ステプ訪問で~す><//
アバター
2009/10/28 08:30
おはゆ きのうは暑かったね。
アバター
2009/10/28 08:11
おはよう(#^.^#)

リストの中だけの友達ってなんか違うもんね・・

アバター
2009/10/28 07:41
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
アバター
2009/10/28 07:36
おはよう^^
あらやだー僕の事消さないでね(☻ω☻)うるうる




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.