Nicotto Town



N企画「もう夏本番」

N企画「もう夏本番」体調不良で休みです

もらったステキコーデ♪:77





おはようございます♥
昨日は、ニコ店イベ始まったのも忘れて…体調も良くなく、早々に終わりました❣ 廻ったつもりですが、行けなかった方ゴメンナサイね。
暑くなり、仕事も忙しく、上手く廻れなかったらスイマセン❣

今日も穏やかに過ごせますように〜♥

やっぱり、動物専門にします!!多分すぐ復活すると思いますが、様子見ながら、廻れる時は、食べに行きますね~~

アバター
2024/07/20 07:28
夏音ちゃん、有難う~~♥
アバター
2024/07/20 05:28
無理しないでね。
アバター
2024/07/20 04:05
きょんちゃん、総悟くん、スクさん、ノエルちゃん、有難う〜♥
 昨日、たくさん寝たら、今朝起きたらう〜んと
良くなりました❣ 復活も近そうです♥
仕事以外で、ミスが多く頭が回らず、困りました…
時間ある時は、食べに行きますね〜
アバター
2024/07/20 00:04
モモちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
花金、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(〃▽〃)ポッ♥
お大事になさってくだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、楽しい週末を~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/07/19 23:38
あら、大丈夫ですか?
暑いし体調も崩しちゃいますよねー
私の職場ではコロナ流行中です。。
お大事にしてください。」
アバター
2024/07/19 19:18
こんばんわ|ω•๑`)ちら♪
昨日確かかずさんとこも梅雨明け発表でしたね。
猛暑なるって言ってたから…熱中症等にも十分気を付けて
お身体無理無いようお大事になさって下さいね。
お店開店された時また4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"お邪魔しますね(^-^)
アバター
2024/07/19 18:28
えー!!!

大丈夫???

うんうん、無理しないでね。
ニコ店は動物でもクリア出来るんだし、自分の体調優先してね。
お大事に~m(__)m
アバター
2024/07/19 18:04
小松原さん、らいなちゃん、有難う〜♥
 きっと、早目の復帰になると、思います。小松原さん、始めまして〜❣いつも、N企画とコーデのポチッと有難うございます♥ 此れからも、( `・∀・´)ノヨロシクお願いします❣
アバター
2024/07/19 16:45
お大事になさってください。
アバター
2024/07/19 16:30
momokazuさん

こんにちは!
N企画さんのところとコーデ広場以外では、ハジメマシテです。
体調がよろしくないとのこと
無理せず健康第一で
ご自愛くださいね

熱中症にもお気を付けて

では(^▽^)/~~
アバター
2024/07/19 14:04
yuzuちゃん、こころちゃん、aikzmyさん、有難う~~♥

 もうピークは、過ぎたみたいだけど、やっぱり4皿食べ続けるのは、
大変かなって思います。きっとすぐ復活しますよ~~!!
アバター
2024/07/19 13:15
momokazuさん、こんにちは
いつもありがとぉ~
あらら。。体調いかがでしょうか?
ゆっくり休んでね。。
梅雨明けはまだだけど
暑さはすでに感じます。。
少しでも早く回復しますように。。
アバター
2024/07/19 12:39
こんにちは^^

梅雨明けした途端 暑さ倍増ですね〜〜
お身体の具合 いかがですか?
ニコタはマイペースで大丈夫だから
無理せず お大事にしてね(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/07/19 12:29
momokazuさん♡

こにちゎ(*´▽`*)
お身体の具合はいかがですか?
この時期、梅雨や梅雨明けや、急な気温の上昇などで
体調崩しやすくなりますよね(´•̥ ω •̥` )
屋内と屋外の気温差でもしんどくなりますし。。
どうか、ゆったりリラックスで、ご自愛くださいね(*´ω`*)
ご無理のないように♡
また元気になったら来て下さいね(∩´∀`)∩
アバター
2024/07/19 10:43
ほっしゃんしゃん、ハラケンさん、しろちゃん、有難う~~♥

 多分風邪だと思うのですが、主人の母が骨折したりで、
休みが休みじゃないような・・・
暑くなり、仕事も忙しくて。。。
廻れる時には、食べますね^^
アバター
2024/07/19 10:11
おはようございます
体調も崩されて大変でしたね。無理をしないように♬
お大事にして下さいね。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/07/19 08:59
こんちゃ^^♪
ボチボチで行きましょう

無理せずマイペースでOKですよ
体調復活待ってまーーす
またね^^(^^♪
アバター
2024/07/19 08:30
おはようさん^^momokazuさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

大丈夫ですか?
ご無理なさらずに、
お大事になさってください。

花金^^素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.