Nicotto Town


社長のメモ超


?にゃん=^x^=

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

にゃんはフリマで・・・・・

アラベスクボールルームをゲットにゃん!

にゃんだか不思議空間にゃん?

ボールルームが解らないにゃん?

ググるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


舞踏場らしいにゃん・・・・・

アラベスク模様の舞踏場にゃん?

もし、違ってたら教えて欲しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

(ふりかけ)コーデ ニコット山

アバター
2024/07/20 04:36
にゃんの出品に神応募にゃん! 
にゃんは素早く成立にゃん=^x^=
自己キャンセルは困るにゃん!
アバター
2024/07/19 23:58
 社長!
 4次元の空間に行かないように・・。(=^・^=)
アバター
2024/07/19 22:38
フリマ成立おめでとうございます!
シンプルなカラーだけど複雑な文様があって、素敵なアイテムですね!
アバター
2024/07/19 22:20
今晩は✨
素敵な背景だから意味は分からなくても良いんじゃない(^_-)-☆
歯医者の定期検診で昼間に出掛けたら日向を歩いてしまってクラクラ目眩がする程暑くて帰りは違う道
アバター
2024/07/19 21:48
アラベスクボールルーム、よくわからないけど。。
素敵な背景ニャン^^
アバター
2024/07/19 17:51
美味し肉じゃがで満腹にゃん♡

お墓掃除が思ったより大変でにゃんは疲労にゃん!
こんはたっぷり眠ってパワー回復にゃん=^x^=
アバター
2024/07/19 16:23
フリマ成立おめでとうございます!
ダンスもロックンロール~~~♪でしょうか?
アバター
2024/07/19 13:27
私もググってみましたが舞踏場とか舞踏室って出てきました。
アラベスク模様の舞踏室・・・よく分からないにゃん・・・^^;

でも、素敵な背景ですよね(=^・^=)
アバター
2024/07/19 09:48
むぎも真剣に考えているにゃんw
アバター
2024/07/19 07:55
そうそう、きっと舞踏会が開かれてるんですね。
なかなか素敵な背景だよ。
よかったですね。
アバター
2024/07/19 07:51
よくわかりませんが、グラブルというゲームに
仮面舞踏会というのがあるようです。
でもデザインでいえば、アラベスクボールのデザインもヒットするので
その模様の部屋というのかも。知ってる人に尋ねてくださいねw
にゃんと、ググると、ねこ社長さんの日記も出てきました(=^・・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.