Nicotto Town



続*ドナドナど~なっつ?

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:66


ローラースケート

しゅるるんるん♪

ゆぴおいで!

呼んでくれれば

すっ飛んでっちゃうよ~ん♡

アバター
2024/07/20 01:43
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「昨日は配達してくれて有難う。今回はテイクアウトで4個セットをお願いします。」
アバター
2024/07/20 01:25
ゆぴおいで♡
すぐ呼んじゃいますよ(/ω\)
猫ちゃんと一緒にルンルンしますw
アバター
2024/07/20 00:47
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2024/07/20 00:31
暑いですね。
一週間お疲れ様でした。(^^)
アバター
2024/07/19 23:19
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ ゆぴちゃん

明日お出かけすることになったよー
途中で補充も出来ないからお店閉めていくねー
んで帰ってから食べに行くつもりだけど行けなかったからごめんねm(__)m
よい週末を^^(๑˘ ˘๑)*.。おやすみ
アバター
2024/07/19 22:42
こんばんわ♪

ゆぴおいで! その箱のドーナツ全部頂戴♪ あ~ん♡♡ 私の口に一口づず入れて頂戴~♡♡
アバター
2024/07/19 22:20
ぴょんぴょんニャンズが可愛いくて懐かしい♪

そして。。。ドナドナも(^_-)-☆
アバター
2024/07/19 20:53
え?マジで?あっちでもこっちでも呼ばれちゃうよ~!
ドーナツ光速配達だね^^
アバター
2024/07/19 20:42
このネオン、アメリカンなドーナツ屋さんな感じ。
ローラースケートでのサービスは初めて見た♪
アバター
2024/07/19 19:58
こんばんは。
ローラースケートを履いててかっこいいです。
アメリカンで素敵~
アバター
2024/07/19 19:39
ゆぴちゃんドーナツ屋さん可愛い♪
ローラースケートがあるだなんてしらなかったよ。
何度も来てほしいから飲み物のおかわりをたくさんしちゃいそうだね。
アバター
2024/07/19 19:34
おこんばんは ゆぴたん~☆彡

わぁ 可愛い 赤い箱のドーナツ~
私もドーナツは赤にしようか迷ってるよ~
ローラースケートを使ったコーデ 長い事してないわ~☆彡
アバター
2024/07/19 19:27
ま~この世界はあるあるっしょ~

もっと大きなはずの自分を探す~

終わりなき旅~

ぬわんちゃって~
アバター
2024/07/19 18:51
 ☆彡そっかぁ~見る目有るの㋧^^

今度我輩がどうかなぁ~って悩んでたら、

見極めて貰おうかなぁ(´∀`*)ウフフ
アバター
2024/07/19 18:50
 ハイハイハイハ~イ!またまたシュルルンルンとローラースケートで、

股の下通りぬけるなんて危ない㋵><足が長いからええモノの。。。ナンテネΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

せくすぃ~~~って言ってくれるのは、ゆぴたんだけよん(●´Д`)ε`○)
アバター
2024/07/19 17:39
綺麗なお姉さん!ゆぴたぁーん!こっちこっち~(・ω・)ノ
ドーナツドーナツ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2024/07/19 14:54
アメリカンなドーナツ屋さんですね。
ローラースケートとのコーデがカッコいいですね。
アバター
2024/07/19 14:05
こんにちは
ローラースケートかっこいいねw
アメリカの少女みたいだねw
アバター
2024/07/19 13:36
わわ!ウインクされたら、みんなイチコロになりそう!
アバター
2024/07/19 12:20
わぁ~♡
ローラースケートでサービスなんてかっこいい~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
映画で見たウエイトレスさんみたい♡(#^.^#)♡
アバター
2024/07/19 10:55
きたきた!ゆぴちゃんの真骨頂☆
こういうのホント似合うよね♡
ネオンのなかのアメリカンガール✨
アバター
2024/07/19 08:58
ローラースケートで颯爽と滑るゆぴさん^^カッコイイですね(*^^*)
アバター
2024/07/19 08:56
ドレミファどーーーーーなっつ!!!
アバター
2024/07/19 08:17
アメリカンでゆぴちゃん凄く可愛いですね(*'▽')♡
あー、ドーナツ食べたくなります、おひとつ分けてくださいな~♡
アバター
2024/07/19 07:27
٩(๑´0`๑)۶おはよう ゆぴちゃん
ローラースケートのコーデ可愛いねー
ドーナツくださいなー( *´艸`)
アバター
2024/07/19 07:01
ミニスカ店員コーデ可愛い過ぎ❤️❤️❤️❤️
ローラースケートを履いて接客って斬新だよ。
アバター
2024/07/19 06:45
おはようございます
ローラースケートかわいい!
お洋服に色が合うんですね。すごい
猫ちゃんたちも楽しそうですね
アバター
2024/07/19 03:02
ゆぴたん(^^♪

これ、前のアメリカンのやつやねー♡
めっちゃ可愛い( *´艸`)

リアではローラーシューズはいてドーナツは売れへんけどw
コケるわ(≧▽≦)
アバター
2024/07/19 02:09
かわいい♡
夏音ならころんじゃうわ++



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.