Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ニコット山 10


www 4択クイズの 答えは ふりかけ^^

今日も適度にえいえいおおー^^


今日は行けたらなるべく早く乾燥機を買いたいのでw
この問題を片づけたいので近くのエデイオンに父と行くwww
そのあと、ニトリで洗濯物を干すのを見てくる(;´∀`)

午前中に済ませれない場合出かけるのをやめる^^

今日の予定はそんなところやな@w@

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


おそらくどどっと疲れるであろお( ̄▽ ̄;)

アバター
2024/07/20 00:37
乾燥機 買えたのかな?

もしそうなら 明日は 使用した 感想を♪  (^^V
アバター
2024/07/19 23:56
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
いい乾燥機見つかったかな((o(´∀`)o))ワクワク
ニトリに行くとテンション上がるね~
暑いからめっちゃ疲れちゃうんどろうね(  ̄▽ ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.