Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは、コーデ・ニコッと山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ニコット山 15

本日のピンキラデーは、


ピンク15個➕5個=20個でした〜

アバター
2024/07/20 23:21
こんばんは♪暑いので電動カキ氷機を出した。カキ氷は冷たくて美味しいが暑過ぎて直ぐ溶ける><;
アバター
2024/07/19 23:41
こんばんわ 
連日の猛暑日 夜の熱帯夜で
身体が暑さについていけません☆
ダウンしそうです
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2024/07/19 22:53
こんばんは♪
キラキラ20個おめでとう(*^^)v
こっちもまだ梅雨明けしていないけど日差しもあって今日も暑かったよ(^-^;
アバター
2024/07/19 22:27
こんばんは^^最近、マッチ棒を1本動かして数式を完成させるクイズに嵌ってます( ´艸`)ムププ
アバター
2024/07/19 22:24
こんばんは
今日も明日も37度
梅雨明け早々 夏全開 アヂィ~です
体調に留意して 楽しい週末を~ 

週間予報は ず~っと猛暑日続き
近年のお天気 徐々に暑くなり方 忘れちゃったのかな~ (;^ω^)
アバター
2024/07/19 22:09
( -。-)スゥ・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアア 暑いよぉ~
アバター
2024/07/19 22:01
昨日の西川口マンション爆発事件・・その爆発音お部屋で聞こえてたわー雷かと思ってた⚡わんわん
アバター
2024/07/19 21:17
こんばんは♪今週もオツカレサマデシタッ┏○))ペコ☆良い週末をお過ごし下さい♡
アバター
2024/07/19 20:59
おこんばんは まあちゃん~☆彡

キラキラ 15個+5個おめでとうございます~

何か不思議なんだけどそうなんですね 開ければ暑くなってしまうんだけど
早く梅雨が明けますように~

まあちゃん 今日もごちそうさまでした。
アバター
2024/07/19 20:47
まあちゃん こんばんは
お水とステプのお届けです (^O^)/

(๑•ᴗ•๑)♡ 4杯ごちそうさま ♡

↑ 20個 ラッキ~でしたね♪
アバター
2024/07/19 18:11
4食ごちそうさまでした(^^)/
良い週末をお過ごしください!
アバター
2024/07/19 16:06
こんちゃ~^^
梅雨が明けた割には曇り空で湿度が高いです~w
アバター
2024/07/19 11:45
こんにちは
いつもありがとうね。4皿ご馳走様でした
アバター
2024/07/19 04:24
おはようございます。ニコ店ごちそうさまでした♪
アバター
2024/07/19 02:33
おめでとうございます。
抱っこプードル最高ですね。

また無理はできなくなってしまった、遅れてごめんね。
アバター
2024/07/19 01:17
こんばんは♪ 

パフェ4杯ごちそうさまでした。

キラキラ20個、大量ですね(o^―^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.