Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ニコット山 10

コーデ、山、4択:ふりかけ

アバター
2024/07/19 14:38
こんにちは~^^
日向を避けるか 走るのを避けるか 悩ましいところですね^^
でも日向はホント暑いから(;´∀`)
とは言え走るのも^^;
こちらは連日の35℃超えの猛暑日です(;´∀`)
昨日6時過ぎに買い出しに出たんですけど
吹く風がまだ暑くて
やっぱり35℃超えると・・・(;´д`)
梅雨が明けたと思ったら一気に猛暑日とは・・・(;´∀`)

本当ににゃんのパニックって手がつけられませんもんね
私は4にゃんずを洗おうとしてとんでもない目に(;´д`)
噛みつく訳じゃないんですけど 全力で爪立てて逃げるから・・・(;´∀`)
みけちゃんの爪切り なっちゃん効果が発動されるといいですね^^
「かんぴょうもプラスして猫の太巻き」には思わず笑っちゃいました(≧∇≦)
アバター
2024/07/19 01:05
ガチャコーデ♥✨(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.