Nicotto Town



7/19 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
コーデ広場 5


ニコット山 & コーデ広場
4択 ふりかけ

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♬

4択は ごはんのお供といえば?
ふりかけ の他は のりの佃煮、納豆、ちりめんじゃこ

そういえば昨日 京都のお土産の 葉唐辛子ちりめんと
ちりめん山椒を頂いたんだ(*・ω・)ノ
食べるの楽しみだなあ♬


昨日は こころが住んでる関東も いよいよ梅雨明けになりました
天気予報見ると猛暑日続きよね

身体 大事に暑さ対策して過ごそうね(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

アバター
2024/07/20 01:27
今晩は‼追加の薬の副作用で、痛いわ、しんどいやでまいってます。
アバター
2024/07/20 01:21
蒸し暑い夜です~体力温存心がけたいです(*´ω`)良い週末を(*^^*)
アバター
2024/07/20 00:17
こころさん、こんばんにゃん♪
さっき友の酒の氷を買いにコンビニに出たら、外気温は30度を割ってる筈なのに
体感的には34度とかそれくらいの感じでした0(:3 )~
この暑さは猛暑とかではなく熱波になる予感…
まだまだ暑くなる予報ですので、熱中症対策をしっかりして、乗り切って行きましょう!
そして良い週末をお過ごし下さいね(^-^)暑いのポイ( っ'ω')っ⌒☀
アバター
2024/07/19 23:48
こころちゃん、こんばんは。
プードルちゃんコーデ可愛いね♡
アバター
2024/07/19 23:48
こんばんは
今日も明日も37度
梅雨明け早々 夏全開 アヂィ~です
体調に留意して 楽しい週末を~ 

週間予報は ず~っと猛暑日続き
近年のお天気 徐々に暑くなり方 忘れちゃったのかな~ (;^ω^)

毎日暑くて せめてニコタでは 涼しそうなコーデって 思います
リアは エアコンつけて 引きこもりですけどwww
アバター
2024/07/19 23:42
こんばんは♪
今日も暑いですね (ノ_-;)
エアコンないと死んじゃいそうです( ˟꒳˟ )
アバター
2024/07/19 23:39
ばんちゃー^^
梅雨が明けて一層暑くなった感じだね><熱中症には気を付けてね。
パフェご馳走様^^
アバター
2024/07/19 23:22
良い週末をお過ごしくださ~い♪ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2024/07/19 23:15
こんばんは。

関東は梅雨明けしましたね。
これからますます暑くなりますね。
猛暑日続きは辛いですね。

京都の葉唐辛子ちりめんとちりめん山椒、ご飯のお供に合いそうですね。
ご飯何杯も食べられそうです。

大変お世話になっておりますので感謝の気持ちを込めて二コみせは微力ながらお力になれれば幸いです。

素敵な可愛いコーデと共に頭のせプードル、プードル可愛いです。

良い週末をお過ごしください。
アバター
2024/07/19 23:10
こんばんは 今日は曇り一時雨 梅雨明けはまだ でも昨日初めてひぐらし蝉の声を聞いた 間もなくかな
アバター
2024/07/19 22:44
こんばんは。
今日は日差しが弱かったのでまだマシ?
今夜は蒸し暑い熱帯夜かな。
エアコンが欠かせない時期ですね。

家事やらで汗をかき、シャワーを浴びて少し横に。
エアコンもつけていたのに、熱中症気味になりました。
アバター
2024/07/19 22:34
こんばんわ♪本日巡回訪問です。幸せ運ぶ癒しの花金宅急便☆水やり&STPお届けです。
アバター
2024/07/19 22:10
こんばんは~ 今日は金曜ってさっき気づきました。
月曜休みだと週末早いですね(^^; 今週もお疲れ様~

合宿免許の時、私は車とバイクの同時でやったから
指定のビジホに1か月泊まってましたw
休みの日はあちこち遊びに行ってたし、楽しかったです(^^
アバター
2024/07/19 22:04
微妙なトコトコだよなぁ~~~wwwww
もち~~とトコトコしてもらいたいよなぁ~~
アバター
2024/07/19 21:57
こんばんは~ 

予報された通りに今日は暑くなりましたね。
こちらの熱中症指数は「危険」レベルでした。
危険=屋外での活動はなるべく控えて…とのことでしたので、今日は自宅で過ごしました。
買いたい文具があったので、本当は文房具店に行きたかったんですけどね。
まぁ、急ぐものではないのでまたの機会に。
 
今日は唐突に「揚げだし豆腐」が食べたくなって、お昼にいただきました。
お付け合わせは、昨日の「きのこともやしの豚バラドーム」の残りです。
小鉢にちょこっと残ってたものを温めていただきました。
汁物を作るかどうかで迷ったんですが、今回はなし。
作ってたらおそらく食べ切れなかったかもしれません。
夏バテは避けたいので、今から栄養つけて体調を整えてます。
 
アバター
2024/07/19 21:56
こんばんは~*´˘`*

梅雨明けは嬉しいよね~気温上がるのがちょっと…(;^_^A
今日は曇り時々雨で気温は22℃~一日22℃よ~
湿度が~97%以上がずっと^^;
霧が出やすい所で元々湿度高いけど凄すぎる~
22℃でも蒸し暑かったり座ってると寒くなってきたりで^^;
明日は少し晴れ間もありそう~(^^♪

ちりめん2種類いいね~食べるの楽しみだね~(*´˘`*)
アバター
2024/07/19 20:51
こんばんは^^
アバター
2024/07/19 17:53
こんばんわ~^^暑くなって来ましたね。良い週末になりますように。★
こころちゃん何着ても可愛いです。(´ー`*)ウンウン
昨日はアイテムありがとうございました。m(__)m
いつもお世話になっております。
抱っこわんちゃん良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2024/07/19 17:39
今日も暑いからチョコミントアイスが美味しい~
けど4つずつ食べ歩きはお腹壊しそうw
アバター
2024/07/19 17:16
こんにちは^^今日は猛烈に暑くてもわっとしています。用事が色々あってバタバタしてました~(;´∀`)
アバター
2024/07/19 16:38
水遣り+STP巡回します
アバター
2024/07/19 15:33
こんにちは。
今日は雨が降ったりやんだり、
湿度が高く2Fでの片付けで少し動いただけで玉のような汗です。
片付けを諦めました。

ちりめん山椒、私も好きです。
美味しいよね。
お高くて中手が出ないけど・・・

お互い涼しく過ごしましょうね。
アバター
2024/07/19 14:49
こころさん こんにちは(^^)/
昨日はチケットで目玉2つget…
求めアイテムは頭乗せ・抱えるプードルの2点のみ…
これが、なかなかgetできずに、洋服ばかりでした。
久し振りに散財してしまいました(;'∀')
アバター
2024/07/19 14:37
こころさん、こんにちは、緑地もカブトムシを多く見かけます 夏ですね
アバター
2024/07/19 13:21
こんにちは!

わ~京都のお土産いいなぁ~
特に私はちりめん山椒大好き(#^.^#)山椒が緑色の醤油の色が薄いのが(`・ω・´)b

ちょっと違うけど山形の「だし」を買って来ましたw
これまたご飯にお豆腐にかけるとうまうま٩( ''ω'' )و
アバター
2024/07/19 13:15
こんにちは~
何度も言いますが、31でチョコミントアイスを高確率で選ぶ女です♪ 週末は無言4皿女。

ちりめん山椒、大好きです!
葉唐辛子ちりめんは食べたことが無いかも? 激辛かな??
アバター
2024/07/19 13:05
こんにちは~♪ 
今日はオムライスです よい週末をお過ごしください^^
アバター
2024/07/19 12:05
こんにちは~^^
こちらも梅雨明けしたみたいです^^
それはいいんですけど 暑いです~(;´∀`)
昨日6時過ぎに買い出しに出たんですけど
吹く風がまだ暑くて(;´∀`)
やっぱり35℃超えると・・・(;´д`)

ガチャ コンプされたんですか?^^
きっとされてますよね^^
おめでとうございます~♬(^o^)丿
私はガチャチケ2枚分だけ回しました^^
その分 限定アイテムあれこれ買っちゃいました(^^ゞ
プードルちゃんたち可愛いですね♡(#^.^#)♡
アバター
2024/07/19 11:47
今日から毎日30度以上の日が続きそうですね
どれくらいの暑い夏になるのか
ちょっと心配です
体調管理を万全にだね(#^.^#)
アバター
2024/07/19 10:16
おはよ~>^_^<ご飯のお供・・・くるみは白米を余り食べないからなぁ~・・
錦松梅は美味しいよね^^
梅雨明けしたんだね(^^;知らなかった・・
アバター
2024/07/19 10:16
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ四皿ごち(^^)/
アバター
2024/07/19 09:19
おはようございます。

今年初めてセミの鳴き声を聞きました。
梅雨明けそして本格な暑い夏の到来ですね。
アバター
2024/07/19 09:02
おはようございます~(*ˊᗜˋ*)ノ°•
今朝も4皿&素敵とお水のお届けょぉん♬

梅雨明けしちゃいましたね、身体に無理なく過ごそうね(^^)/
アバター
2024/07/19 08:45
4択・・・ふりかけ~( ´艸`)(笑)

ちりめん山椒ね。ス―として美味しいね。食べ過ぎない様に。。。(;'∀')
梅雨明けに 猛暑日が長く続きそうですね><
コロナか熱中症か見分けが付かないそうです。Σ(゚Д゚) 身の周りには気を付けてね。
アバター
2024/07/19 08:36
おはようございます^^
1日外出する為ニコ店補充出来ず売り切れてたらごめんなさい。
4皿ご馳走様でした♪
支度しなきゃダメなのにwニコタ優先になってしまってます(∀`*ゞ)テヘッ
良い1日をお過ごしください♬
アバター
2024/07/19 08:08
おはよう(^_-)-☆

ベランダ出ただけで汗が止まらないよ~
もう陽射しもきついしムッとしてるから熱持つわ( 一一)
今日から気温は35℃迄上がるらしいから
一気にバテてしまいそうよ~

水分補給に体調管理しましょうね~
今日もよろしくね(*'ω'*)
アバター
2024/07/19 07:35
おはようございます。
まだ梅雨明けしてないのに
この暑さでうんざりです。
チョコミント4杯ごちそうさまでした^^♬
熱中症に気を付けて過ごそうね!
アバター
2024/07/19 05:11
おはようございますo(〃^▽^〃)o
わんちゃんのプレゼントありがとうございます!!(≧▽≦)
今回のニコみせイベのガチャもすっごくかわいいなと思ってガチャチケで2回まわしたら、
ほしかったわんちゃんたちが きれいに出なくて・・・(;'∀')ナンデ
でも出てきたのは洋服で、洋服ももちろんすっごくかわいいなと思っていた、、、
んですけど、2回まわして2回とも洋服が出たので1着しか着れなくてがっかりしてたところ
ちょうど、新着プレゼント1件という文字が表示されたので
今回も前回と同じく、目が飛び出て早速着用しました^^(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧
すっごくうれしかったです!!(≧▽≦)ありがとうございます(^^♪
アバター
2024/07/19 04:19
おはようございます♥

 今日は、曇り予報…
陽射しがないだけ、助かります❣
始まったね~頑張ろうね~❣
アバター
2024/07/19 01:14
お疲れ様〜✨(^^ゞ
うん?
ガチャアイテムはコンプリートかなぁ?

京都は美味しいのたくさんあるよね~
葉唐辛子ちりめん美味しいよ〜(^^ゞ

塩昆布は良く買ってる
※送ってもらってる今は

昨日はマリーナの船で
近くの2島のダイビングポイント
20数回ダイブ
マンタ以外の鮫含むお魚や
珊瑚鑑賞、珊瑚の円柱状の
ホールにも潜り、だいぶ暗かったけどイルカや鮫は居たなぁ
明日も半日潜り、波乗り系を少しやるかな~色々行きたい場所あるから(¯―¯٥)
ホテルスパでマッサージ〜エステ受けゆっくりしました(^^ゞ(●´ω`●)
アバター
2024/07/19 00:51
こころさん、こんばんは。
葉唐辛子ちりめんとちりめん山椒!おいしそう~~~


アバター
2024/07/19 00:29
桜ええよなぁ~~~日本の春だよなぁぁぁ

「ちりめんじゃこ」も「山椒」きいとって美味いよなぁぁぁ
京都のはサラサラしとって美味いよなァァァ

腹減ってきた 白ご飯くいたくなったじゃねぇ~~か(-д☆)キラッ
アバター
2024/07/19 00:21
消灯前に爆食ダッシュ、しちゃいますねーっ!!おやすみなさーーい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.