Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 6
ニコット山 10

キラキラ16個・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は

アバター
2024/07/28 18:13
答えは1.せみ(蝉)2.とんぼ(とんぼ)3.むかで(百足)でした 昨日の昼 私はへとへとと歩いていたらせみの声だけが元気に鳴いていました  スキ スキ スキと鳴いていました
アバター
2024/07/28 06:07
おはよう、きょうはゆったりまったりしようね!、酷暑が続くようです オリンピックに熱中しないでねーちゅうしょうにも熱中症にも気をつけてお体をご自愛ください
 昆虫の名前です 何と読むでしょうか? 1.蝉 2.蜻蛉(かげろうとも読みます) 3.百足 
アバター
2024/07/19 07:15
今朝のキラキラは、5個と久し振りの20個でした^^

昨日は外気温32度だったので、キッチンのレンジフードを分解して
油汚れ取ってました^^
今日も昨日の続きで、フードの中のファンを外して、カバー取って~

(・_・?)なんか変わったお耳くっ付いてるね (*≧m≦*)ププッ きゃわいい~♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.