Nicotto Town


ஐなおみஐ


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

良い夢を。


私が横たわるとき、私に恐れはない。 休むとき、眠りは、ここちよい。(箴言3:24)
あなたは、私に平安を残します。あなたは、私にあなたの平安を与えてくださいます。あなたが私に与えるのは、世が与えるのとは違います。私は心を騒がせません。恐れません。(ヨハネ14:27)
神が私に与えてくださったものは、おくびょうの霊ではなく、力と愛と慎みとの霊です。(第二テモテ1:7)
…主は愛する者に眠りをお与えになる。(詩篇127:2 新共同訳)
恐れのある日に、私は、あなたに信頼します。(詩篇56:3)
平安のうちに私は身を横たえ、すぐ、眠りにつきます。主よ。あなただけが、私を安らかに住まわせてくださいます。(詩篇4:8)
私は何も思い煩いません。あらゆる場合に、感謝をもってささげる祈りと願いによって、私の願い事を神に知っていただきます。そうすれば、人のすべての考えにまさる神の平安が、私の心と思いをキリスト・イエスにあって守ってくれます。(ピリピ4:6–7)

 父よ。 彼らをお赦しください。 彼らは、何をしているのか自分でわからないのです。ルカによる福音書23章34節

アバター
2024/07/19 00:29
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
背景も可愛いですね。♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.