Nicotto Town


なおちゃん


7/19   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ニコット山 10

ゲゲゲの ピンキラデー でした (;^ω^) がっかりです・・・



今日の4択は ふりかけ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご飯のお供といえば?

他には のりの佃煮、 納豆、 ちりめんじゃこ

アバター
2024/07/20 00:00
こんばんは(*^^*)
ギリギリ訪問すみません^^;
いつもありがとうございます^^
アバター
2024/07/19 23:53
良い週末をお過ごしくださ~い♪ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2024/07/19 23:52
とりあえず出遅れてはないよ♪
まぁ昨日なおちゃんは食べてくれんかったけど!
あ~あ!これでクリア出来へんかも~( ̄д ̄)
可哀想なダーリンだなぁ~
アバター
2024/07/19 23:49
再びこんばんは。
徐々にと言うのが無いですね。
本当に暑いだけで後は猛暑日になるかならないかくらい。
上手くエアコン使って行かないと・・・ですね(+_+)
アバター
2024/07/19 23:38
こんばんは♪

オオーw(*゚o゚*)w
そういう組みあわせのコーデもあるのですね!いいです~~(*^^)v
巡回してたら急に睡魔がやってきて~~w
駆け足訪問になっちゃってごめんね(>_<)
アバター
2024/07/19 23:22
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
雲多めのお天気でしたが夜になっても蒸し暑いです><;
アバター
2024/07/19 23:20
こんばんは 今日は曇り一時雨 梅雨明けはまだ でも昨日初めてひぐらし蝉の声を聞いた 間もなくかな
アバター
2024/07/19 23:18
こんばんは。

関東は梅雨明けしましたね。
35度以上の猛暑、辛いですね。
35度以上だと30度でも涼しいと感じるかもしれないですね。

大変お世話になっておりますので感謝の気持ちを込めて二コみせは微力ながらお力になれれば幸いです。

良い週末をお過ごしください。
アバター
2024/07/19 23:06
こんばんは^^

梅雨明けした途端 日差しが痛いです^^;
今日は曇り気味だったのにね
風も熱いし
暑さ対策して バテないように気をつけよう(*・ω・)ノ

なおちゃんのコーデ
とっても涼しげで良いなあ♪
パレオがいい感じ〜〜
こころもお揃いのパレオ買ったんだけど
まだコーデしてないよ〜〜
背景がまた涼しげで癒されます〜〜
アバター
2024/07/19 23:06
こんばんは♪
会社の玄関を出たらそこは蒸し風呂でした!
ちょいと歩いただけでも汗が〜(・_・;
この蒸し暑さに体は慣れて行くのでしょうか???
アバター
2024/07/19 22:51
今晩は♪
今日も暑かったです^
イベ始まりましたね^
お互い頑張りましょうね^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/07/19 22:16
なおちゃん♪こんばんわあー☆
今日もステプとお水をお届けします(*^▽^*)ニコ店イベントプードルパフェ4杯美味しかった♪
アバター
2024/07/19 22:16
こんばんは。
朝から暑くてバテバテなので、
必需品のあずきバーの補充は必須。
シヤーベットでも良いけど、値上がりしてるから
家でかき氷しようと思ってます。


アバター
2024/07/19 21:46
こんばんは♪会社のPCが起動不能!全世界で影響のソフト障害!失われた
時間を返せと言いたい所です^^;
アバター
2024/07/19 21:44
こんばんは~ 

予報通り今日も暑くなりましたね。
一日中エアコンが大活躍でした。
私のいる地域の本日の熱中症指数は「危険」レベルでした。
危険=屋外での活動はなるべく控えて …とのことでしたので
外出は我慢して自宅で過ごしました。
予報だと明日も「危険」レベルのようです。
 
今夜は、お夕飯に「ひやむぎ」を茹でました。
流水でさらして粗熱を取り、氷水で冷やしていただきました。
冷たくてさっぱりしてて美味しかったです。
やはりこの時期はこれですね。
 
アバター
2024/07/19 21:32
そうですよね〜もうそろそろ梅雨明けして寝れないくらい暑くなりますよね〜
アバター
2024/07/19 21:28
こんばんは^^

今日のコーデは、プードルとチョコミントとデコピンw見るだけで暑苦しいww
アバター
2024/07/19 21:25
こんばんは~
暑さに体は慣れてきたものの、
車内のパワーウィンドウのボタンで火傷するかと思うほど熱かったです。
涼しさは秋までお預け。
とはいっても、今年の夏も長くなりそう。
アバター
2024/07/19 21:14
こんばんは~ 
週間天気予報で、最低気温が25度を下回らないとか… 
これじゃ日中暑くなるよな…
┐(´д`)┌ヤレヤレ

明日の静岡市は、36度予報
驚いた~
(@_@;)
アバター
2024/07/19 21:00
こんばんは~
昨日より気温が下がり雨が降っても蒸し暑いです(>_<)
なおちゃんの所は熱中症警戒アラートが出てますからもっともーっとなんですね(;´Д`)
週末もかなりの暑さですが体調に気をつけて楽しんで下さいね(^-^)
アバター
2024/07/19 20:50
夕方から雨降ってきて
ムシムシです><”
アバター
2024/07/19 20:46
こんばんは(⁠^⁠^⁠)今日も暑かったですね(^_^;)よい週末をお過ごしください!
アバター
2024/07/19 20:44
こんばんは。
今日のコーデはクリスタルっぽい背景が
涼し気でいいですね。

本当に暫くは35℃くらいの日が続くようで
今から体調がおかしくなりそうで
いろいろと気をつけたいです(>_<)
アバター
2024/07/19 20:22
37℃!? ひゃーーー!!! 無理〜〜
アバター
2024/07/19 20:06
こんばんは!午前中ましだったんだけど、夕方以降は昨日より暑くなってる(^^; あぅ〜
アバター
2024/07/19 19:20
こんばんわ^^

ほんと30℃で涼しいと感じるって
私たちの体温もおかしく
なってるんですかね(;´・ω・)
そういえば、昼間に病院へ行ったら、
入り口の体温計が37℃だったりして
びっくりでした(;´・ω・)元気なのに~

プードルパフェご馳走様でした(*'▽')
アバター
2024/07/19 19:11
なおさま~今回13回でガチャオールコンプなら大大大大上出来ですよ~♪
なおちゃん運気がぐんぐん上昇中!だね~
もしかしてぶちょあげチンかな?w
あのね今小学生クイズ見てるんだけどね
サグラダファミリアでぶちょ間違ってたw さくらだかと思ったよ
保冷材は食材の1番上に乗せるんじゃないかな?

なおちゃん今回も100万円までは余裕だね~
1ドル360円から始まってその理由が円が円形〇←360度だからなんだよねw
アバター
2024/07/19 18:51
定期通院日。一時間待たされる院内処方だったけど、来月から院外処方になるんだって。バンザーイですゎ。
アバター
2024/07/19 18:39
梅雨明けして、暑さが戻ってきました。
はさらに暑くなるようで、恐ろしいです。
アバター
2024/07/19 18:22

眼科の通院お疲れさまでしたꕤ
ほんと病院って…
待つのが当たり前になってるのがしんどいですね(>_<)
今年も強烈な暑さですし、
体調不良起こす人もいろいろ多そうです。
病院系統もさらにこれからの時期混みあいそうですねー(>_<)

梅雨明けは関東はもう明けたみたいですね♫♦*゚¨
関西もそろそろ明けてるかな?(*´ー`*)
暑いのは嫌だけど
洗濯物がすぐに乾くのだけはいい点ですw

アバター
2024/07/19 18:18

こんーฅʕ•ᴥ•ʔฅ

今日のコーデめっちゃいい感じにあのパレオ、
使ってますねー!!!(,,>᎑<,,)☆.。.:*・゜
スノー、なおちゃんの使ってるの凄く素敵で…
私もこの色買い足しました♡♥(*´艸`)w
このトップスとの重ね遣い良きっ-♡♥:*・゜
こういう部分的に腕や肩のオープンになったデザインって
凄く好きなんですよね(*´艸`)♫♦*゚¨
ちょうどこの前オンラインのSHEINで
こういう感じの少し腕のオープンになったワンピ(半そでだけど)
を買ったのをふと思い出しましたꕤ
パレオ、細身のパンツとの組み合わせもいいですねー♫♦*゚¨

新作は確かになおちゃんの言うように
いつしかのアメリカンダイナみたいなのと
制服のイメージは被りますよね。
あの時は確かローラースケート付きの靴だったかな?(*´艸`)
今回の制服の色の中でも緑とか…
あきらかにドーナツじゃなくてダイナの色味!!ww
まぁ別に、
ダイナ欲しい人もいるだろうしこれはこれで悪いわけではないんだけど(*´艸`)
衣装は作業服の方のをピンクと水色の二つ買いましたꕤ
あとはサングラス!!
何かと使い勝手良さそうだったので
黄色、ピンク、赤、青の4色買ったですꕤ(,,>᎑<,,)
ホントは黒も欲しい気がするけれど…とりま保かなw
ドーナツがあまり大きくないサイズだったのはちょっと残念だったかなぁ…(>_<)
フレームの水色ドーナツ、
手持ちのドーナツと色味が違うくないですか??(。◕д◕。)
フレームや手持ちもせっかくなのでほしい気がするけど
色味でどうしたものか悩みますw
なおちゃんはこのシリーズは何か気になるものはありましたか???

ガチャは…今回全然好みではなかったかなー…w
のでチケの2回だけですw
真夏にコートって…コートって…コートって………。www

アバター
2024/07/19 18:08
おこんにちは なおちゃん~

朝 洗濯物を干した時はまだ少し曇ってたし
そこまで暑くなかったんだけどね~
今涼しいのは自分がいる部屋だけかも?
階段を上がった廊下とか別の部屋は暑すぎるしね。

なおちゃん ありがとう 足元のキーウィは友さんからの
いただきものなんだわ ありがたいよね~
ガーデンの水着は素敵なんだけど今回もサンダルがないので
そこは残念かな?特殊な色は探すのが大変だしね(-_-;)

なおちゃん 耳が3つはすごいわ(-_-;)それだけあれば
役立つよね 交換がうまく出来たみたいなので良かったです。
コインもそんなに嵩まなかったので良かったね(パチパチパチ)

なおちゃん 素敵な週末になりますように~
アバター
2024/07/19 17:46
こんばんわ^^昨日に引き続き、夕立が道路や家々を濡らしてます。
今日もお疲れさまでした。。
アバター
2024/07/19 17:16
こんにちは♪
玄関先に先日の子カマキリよりも小さい子バッタが!
でもそこにはヤモリが住んでいるから危険Σ

外は暑いしものの数分で蚊に刺されるので
いつも以上に引きこもりになります(^^;
アバター
2024/07/19 17:00
こんにちは~^^
昨日6時過ぎに買い出しに出たんですけど
吹く風がまだ暑くて(;´∀`)
やっぱり35℃超えると・・・(;´д`)
梅雨が明けたと思ったら一気に猛暑日とは・・・(;´∀`)
アバター
2024/07/19 16:53
なおたん こんにちわ!梅雨明け真近だね、知らず知らずのうちに熱中症になるから気を付けてね
アバター
2024/07/19 16:52
ご馳走様、暑くなりましたね、もうダウンです
アバター
2024/07/19 16:40
なおちゃん、こんにちは。
こちらはまだ梅雨明けしておらず、雨が降ったり止んだりしています。
アバター
2024/07/19 16:13
こんちゃ~^^
昨日はありがとね~^^
今回ばかりは目玉が一個も出ないという運の無さに凹んだわ~w
でも、目玉2種類を交換でゲット出来た交換運の良さにはビックリした~!
なおちゃんは3個も目玉出たんでしょ~? すげーですなwww
交換運と太っ腹ないいお友達を持っている運には恵まれてるので
まぁボチボチ頑張りま~すwww
アバター
2024/07/19 15:22
こんにちは~♪ 
今日はオムライスです よい週末をお過ごしください^^
アバター
2024/07/19 13:12
なおちゃん、こんにちは~
いつもありがとぉ~モグモグしたよ~~
しっぽが出なくて。。ww

梅雨明けまだで~す。。
まだ蒸し暑くて・・外へは出られない。。
事務職で良かった^^;
今日はこれから3週間ぶりの恒例移動。。
そして8歳になる孫の誕生日前倒し祝い~~
(父が今、肩の手術してるけど^^;)

熱中症には要注意だね。。
良い週末になりますように
アバター
2024/07/19 10:27
ごちそうさまでした。

曇っていれば30℃超えていても耐えられます。
アバター
2024/07/19 10:17
なおちゃん^^

何時もありがとう(*´з`)/ございます。
早速着換えました。

お昼にごろにエアコン取付にきます。
これで、暑さから解放されます。

暑いだけで具合悪くなりますものね。。
なおちゃんもお気を付けください。
アバター
2024/07/19 10:01
おはようございます^^
アバター
2024/07/19 09:59
おはようございます
此方も梅雨明けしました。
これからの暑い夏が疲れてしまいそうです。
喉が渇きますね、水分補給をしっかり取っていかないと。
いつもありがとうね♬お水と素敵のお届けです。
4皿ご馳走様でした。
アバター
2024/07/19 09:58
おはようございます^^
早朝からユーチューブに実家の人たちが屋敷晩楽に出ていると話題になって観てました
レーザー手術というと、白内障手術とは違うんですか?
キレイに見えると信じて、頑張ってくださいね
アバター
2024/07/19 09:39
大きなミントアイス思わずクリックしたら置物だった(笑)
アバター
2024/07/19 09:37
おはようございます!
ようやく梅雨明け
良い週末をお過ごし下さい(^^♪
ご飯のお供は大根おろし(笑)
アバター
2024/07/19 08:43
暑いですね。ニコ店イベ、がんばって下さい。
アバター
2024/07/19 08:24
おはようございます^^
1日外出する為ニコ店補充出来ず売り切れてたらごめんなさい。
4皿ご馳走様でした♪
支度しなきゃダメなのにwニコタ優先になってしまってます(∀`*ゞ)テヘッ
良い1日をお過ごしください♬
アバター
2024/07/19 08:09
おはよう(^_-)-☆

ベランダ出ただけで汗が止まらないよ~
もう陽射しもきついしムッとしてるから熱持つわ( 一一)
今日から気温は35℃迄上がるらしいから
一気にバテてしまいそうよ~

水分補給に体調管理しましょうね~
今日もよろしくね(*'ω'*)
アバター
2024/07/19 06:58
おはようございます♪花の金曜日、日本海側で不安定、ゲリラ雷雨に注意
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/07/19 06:03
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/07/19 04:41
おはようございます。ニコ店ごちそうさまでした♪
アバター
2024/07/19 04:29
なおちゃんお早う御座います
イベ2日目ですね、
リアでも体調万全でお過ごし下さい、
ステキ、お水、ニコ店4皿お届けですよ~
頑張ろうね(^_-)-☆
アバター
2024/07/19 04:28
目玉もおめでとう、お店アイテム最高だね。
夏音は引かなかったんだw
アバター
2024/07/19 04:26
おはよぅ(;´∀`)夜中から起きてます、、、
ふりかけも食べてないわぁ。。

遅れてごめんなさいね。
ごちそうさま。
アバター
2024/07/19 04:22
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

今は電子書籍やわ 本屋で本を買うってのが滅多に無くなってしまったよ
アバター
2024/07/19 02:28
こんばんは♪
遅くなりましたがニコ店スタートしました。
今回は夏期講習があるので慌てずクリア目指してマイペースで頑張ります。
梅雨明けして明日からさらに暑くなりそうですね。
お互い熱中症に気をつけながら今年の夏を乗り切っていきましょうね(^_^)
アバター
2024/07/19 01:31
こんばんは。今宵もガッツリ頂きます。ごちそうさまでした。( *´艸`)
4択は( ..)φメモメモ
アバター
2024/07/19 01:13
こんばんわ♪
お薬一包化してくれる、しかも準備しといてくれるとか
なんて親切なんでしょ。有難いですよね。
私は飲まなきゃいけないお薬はないんですがw 飲んどいたほうが
いいお薬があるし、ビタミン剤とかサプリを飲んでるので
朝のお薬は自力で一包化してw枕元に置いてます。朝飲んで
余裕があったら二度寝する気満々(*´∀`) ほんとは朝食後とか
なんですが、朝食はとらないので。
来週の酷暑予報を見てたらつくづくいやになりましたww
水分は大事だけど、睡眠と栄養も大事!ってことで、ご飯炊いて
とりあえず冷凍w 私炭水化物に耐性が低いので、炭水化物とると
寝られるんです。睡眠薬いらず(*´∀`)
アバター
2024/07/19 00:44
こんばんは。
梅雨開けてこれからはもっと暑くなるのかな(>_<)

4択は定番のふりかけでしたね。
たまごとかも入れて欲しいです。
ポチッとな凸
アバター
2024/07/19 00:20
こんばんは(^^)
梅雨明けしたね(^^)
でもこれから猛暑が続くね(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.