Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
コーデ広場 3

^^¥


ご飯のお供といえば?


のりの佃煮    1
納豆       3
ふりかけ    39
ちりめんじゃこ  0

アバター
2024/07/19 23:54
今晩は、色々な冷却グッズを体感しましたが、まあまあ役に立つのはハンド扇風機と冷房服だと思いました
アバター
2024/07/19 22:55
こんばんは♪
お久しぶりです。
ニコみせイベ出遅れ参戦です^^;
4皿ご馳走様です^^
アバター
2024/07/19 21:52
こんばんは♪今週もオツカレサマデシタッ┏○))ペコ☆良い週末をお過ごし下さい♡
アバター
2024/07/19 18:24
こんばんは!
いつもご支援ありがとうございます。
暑い日が続きます体調にお気をつけください(ΦωΦ)
アバター
2024/07/19 16:56
こんにちは~ 何度も言いますが、31でチョコミントアイスを高確率で選ぶ女です♪ 週末は無言4皿女。
アバター
2024/07/19 16:16
こんにちは♪
スズメバチ注意とあったので見たらカブトムシが群がってました…
ステキな週末を~☆彡
アバター
2024/07/19 15:50
要さんこんにちは~。
今回もイベントどうぞよろしくお願いします~(*^^*)
アバター
2024/07/19 11:29
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)☀
お掃除するだけで汗だくですぅ(^_^;)
シャワーでスッキリ✨
良い週末をお過ごしください(*´∀`*)ノご馳走様でした♡
アバター
2024/07/19 10:37
素敵・お水支援・爆食中
アバター
2024/07/19 10:30
こんにちは~お水ステキどうぞ~
こちらも梅雨明けしましたがスッキリしない空で蒸し暑いです。4杯ご馳走様
アバター
2024/07/19 08:32
関東でも梅雨明け宣言がでました。
駆け足でステプとお水です♪

4皿、ごちそうさまでした(*´∇`*)
アバター
2024/07/19 07:05
要ちゃんお久です! おはよ~ヾ(^ω^*)
連日の猛暑でエアコンもフル稼働だね ><
熱中症で運ばれないように(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アバター
2024/07/19 04:23
要さんお早う御座います^^
イベ2日目ですね、
リアでも体調万全でお過ごし下さい、
ステキ、お水、ニコ店4皿お届けですよ~
頑張ろうね(^_-)-☆
アバター
2024/07/19 00:39
こんばんは。
ふりかけは定番でしたね。

4杯ご馳走様です(*'▽')
今回もよろしくお願いします。
ポチッとな凸
アバター
2024/07/19 00:07
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.