Nicotto Town



作ってみたいスイーツは?

最近は後片付けとかめんどくさいなとお菓子作りからは遠ざかってるのですが

定期的に作りたくなる二大スイーツはチーズケーキと生チョコです。
両方合わせたらチョコレートチーズケーキ?

あと、材料消費のめどが立つならパフェとか自作したい……フルーツも最近なかなか買わないけど。

#作ってみたいスイーツは?

アバター
2024/07/27 16:25
まさに余った後の処理ですね…シリアルとか生クリームならいいんですが、果物は余らせるのもったいなくて。
生系統のお菓子なので流石に販売は営業系の法律的に…^^;
アバター
2024/07/27 12:11
材料消費のめどって、食べる分だけ作ると材料が余っちゃうって事かな。
なかなか悩ましいところですね。
他の人におすそ分けできると良いんでしょうけどね。
いっそのこと有料にして売っちゃうとか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.