Nicotto Town


今日の小さな幸せ


下の日記の続きですm(__)m


クーラー無い部屋に帰ってからすぐに閉じ込めたくなかったので、

お迎えを往診に来る予定の時間過ぎにして、それまでそのまま預かって

貰うように、お願い済みだったんですよ(*'ー'*)

動物病院はワンニャンに丁度良い室温が保たれてるんですもん (*^^*)

往診が無くても絶対うちより、てんきちは快適っ!と思うのよ。

うち今クーラー点けれないからねぇ(*^-^)

でもっ!お電話が来た=12:30近く?=流石に長居しすぎだわね=迷惑な客っ

と思いつつ、お店を後にして、あぁっ楽しい人だったっニコニコと

お店を出たら、「すいませえん」店主さん追いかけて来て

「出来上がったらお電話しますので、電話番号をお願いできますか?」
で、教えて、テクテクテクテク、動物病院迄の中間地点位に有る

スーパーで注文し忘れた卵を買い、ついでに、お手洗いを借り個室に

無理やり歩行器を入れたんだけど、中は広いけど入り口ドアが小さめで

杖立を外して入れたんだけど、出そうとしたら、出せないっ(*_*;

んな訳無いっ入れれた物は出せるはずと、頑張ってたら、他のお客さん

着ちゃって、お待たせしてしまって、「大丈夫ですか?お手伝いしますよ」

と、言われて「有難うございます。でも、大丈夫、入ったんだから

出るはずっ」「有る有るですねっ^^」っと、出ました\(^o^)/

「お待たせしてすみませんm(__)m」、「いえいえ^^」

セルフでお会計して、1Fに戻り、又、テクテクテクテク、病院とスーパーの

中間地点に有る喫茶店に入り、又、豚バラ丼700円が気になったんだけど

滅多にない機会なので、結局焼肉弁当を頼み、

前に読んでた漫画の続きを読んでたら、来ましたっ焼肉弁当っ

わ~~い\(^o^)/お弁当だぁ(*´▽`*)

ワクワクしながら蓋を取りっ、頂きますっ゜(-m-)

焼肉とキャベツの千切り(フレンチドレッシング)、もやしとお揚げのナムル風?

と沢庵と、お味噌汁^^

久々の誰かが作ったご飯ですっ(*^-^)

あっと言う間に完食っして、(あぁっ私ってコンナにお腹が空いていたんだぁ)

とか思っていたら、食後のアイスコーヒーSサイズ を運んで来てくれて(*^^*)♪

普段コーヒーはあまり飲まないんだけど、セットなので、美味しく頂きました。

漫画をもう2冊持って来て、1冊と半分読み終わった頃、T(・∞・)さんからTELL

「往診の先生帰ったよ~」

時計を見たら14:35、(あぁ早く来て早く帰ったのね)と思いつつ

う~ん、本当は、もう少し居たいんだけど・・お迎え行くかっ、

テクテクテクテク、病院へ行き、取り合えず2Fへ

受付のシャッターが下りています((?_?))

午後の部まだなんだぁ~、2Fにしか無いトイレを借りて出てきたら、

シャッター開いてて、受付の人がいらしてワンコを受け取ってる方もいらしてて、

(3:00終わりのトリミング済みワンコなのねっ)

そのまま、お会計して貰って、「トリミングの人と次回のシャンプーの予約日の横断してくださいねぇ、今トリミングの人がてんちゃん連れて降りて来ますから~」

「はぁい^^」バスケットを受け取って、予約の相談をしてっ次回31日11:30~

診察➡シャンプー、なので、1時間位?なので、院内で、お待ちいただいても良い

ですしっ、との事でした^^

丸刈りのてんきちの為に持って行った新しいTシャツは、結局、暑かったので

着せずに帰って来ました^^

眼鏡屋さんも楽しかったし^^

てんきちさんもマルガリータになってスッキリしたし、

誰かが作ったご飯 も食べられたし、

良かった良かった^^今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

____________________________________________________________
戦争反対!

ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.