Nicotto Town


どうでもいいことを書き殴ってます


作ってみたいスイーツは?



ショートケーキ!!!
ということで持ってるスイーツに関するものでコーデを組んでみたw
一昨日と昨日プライムセールだったけど、ほしいハンドミキサーは割引になっていなかったから買わなかったw
今年のクリスマスは自分でショートケーキ作るのが目標
買うのがめんどいんじゃないよw
いちごモリモリで乗せたいっていう願望があるのだ

メルカリの売上金でホームベーカリー買ってしまった。
いらねえだろと思ってたけど、生地まで作って焼くのはオーブンとかできるし
試しに買ってみようということで・・・
地味に手にひっつくのストレスだったからいい買い物だったのでは?
これでいろんな種類のパンが作れるぞい。
楽しみ~~~~~~~!!!

#作ってみたいスイーツは?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.