Nicotto Town



ニコタだからこの際、夏らしく遊ぼうとおもったけど


梅雨、明けますね。


ここのところかなりぼーっとしていて、体のほうは忙しく動いていましたが
┐(´д`)┌ヤレヤレ

まあ、ニコタで遊んでみるかと思ったんだけど、部屋の模様替えは大変すぎるから
どんなアイテムがあったっけ、幅を利かせて場所をとるくらいのコーデをしてみようと思いつきました。それで適当にやろうとしても結局しっくりこなくて、
別に、頭のほうがヒマなわけじゃないんだけど。ま、特に夏らしいというわけでもなかったな。まああれこれコーデして、少ない枠の中に保存してみたけどちょっとくどいかと思っていくつかはずしました。



結局何をしたんだろう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.