Nicotto Town



エクステ


可愛い組み合わせ見つけてしまったぁ!!!
今回の新作のエクステ。
フレンチガーリーポニーテールと相性抜群では?!?!?!

新作の髪型も可愛いけど前髪が割れてるのが少し気になってて、この髪型と組み合わせたら抜群に可愛くなった、、、、(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
他の色も買おうか悩み:(´◦ω◦`):

追記:結局、アイボリー・ブラック・ベージュ、購入しました。笑

アバター
2024/07/23 18:43


ありがとう~!ではではタメでいくね!
私も同世代嬉しい( ; ; )♡出戻りだから全然知り合い居なくて(笑)

なんて呼んだらいいかな~?
アバター
2024/07/22 21:28


コメントここに失礼します♪
わ~!!うれしいです!!!!
ぜひぜひ!お話してください!!(*'ᴗ'*)

同い年なので、もしよければタメで……!
慣れてからの方がよければ少しお話してからでも◎!!
アバター
2024/07/19 15:26
調べてみたんですけど、レンチかな?!
絶対にあいますよね;;
アバター
2024/07/19 14:54
こんにちは(о´∀`о)
可愛い♡
フレンチガーリーポニーテール
確かあったから試着して
考えてみる♡
アバター
2024/07/18 21:46
そうそう!私も工具のやつわかんないけど、
友達が着てて可愛いなってなってました笑

まじで夏の女すぎるwwビーチにいたら夏満喫しすぎててびっくりする
アバター
2024/07/18 21:27
つなぎ可愛いですよね(;_;)
ポニテとも会うし、ほんとキウイもあいますよね(;_;)
工具とかもいいけど夏らしいアイテムもピッタリで最高です(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
アバター
2024/07/18 20:56
こんばんは~☽
当たったから参加だめ~とかはしてないのでどんどん参加してください♪♪
アバター
2024/07/18 20:30
こんばんは!
ポニーテールのエクステは他のを持っているので今回のエクステは試着もせずスルーしていましたが、↑を見てウェーブポニーの素敵さに気が付きました。
近い時期に販売のアイテム同士ですと色も合っていて良いですね。
私も手持ちのヘアと合うもの探してみたいと思います。
アバター
2024/07/18 20:18
本当に天才!!素晴らしすぎます( т т
私ももっと探してみますありがとうございます( ;ᗜ; )
アバター
2024/07/18 19:55
広場からあまりにも天才すぎました( т т )真似させてください(;_;)(;_;)
私も前髪が気に入らなくて今回の髪の毛買ってなかったので、色々探してたんですが
こんなにぴったりとは凄い発見過ぎます^. .^ ੭



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.