Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


梅雨明け


本日甲信越は梅雨明けしたらしいです
いよいよ本格的な夏の到来です
長野市内気温34℃でした
飯田市は36℃越えたみたいです
明日も真夏日が予報されてます
熱中症に気をつけてください

アバター
2024/07/19 05:22
>キョンキョンさん
 戸隠も暑いですよ
 どうせなら志賀高原・蓼科高原
 霧ヶ峰高原など高地がいいかも
アバター
2024/07/18 22:23
長野なら少しは涼しいかと思い
7月末に戸隠辺りに行こうかと計画していますが
長野市内は暑いのですね^^;
アバター
2024/07/18 21:34
こんばんは!!!
めちゃ暑くて、冷房切れませんね
アバター
2024/07/18 21:19
やっぱり梅雨明けっぽいですね。
大阪も35度でした。
7月下旬に入るのでしかたがないです。
水分と塩分をとって、無理しないで過ごしましょう^^
アバター
2024/07/18 20:54
>usaさん
 外出時は対策をしっかりとして
 お出かけください
 特に水分補給は大切です
 できるだけ日陰を利用して
 観察してください
アバター
2024/07/18 20:44
関東も梅雨明けしました。
市内の公園に蓮を見に行きたいんですけど
気温と相談です。(^_^;
アバター
2024/07/18 20:43
梅雨明けしたので、そろそろ炬燵出して半纏着てミカン食べようね。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/07/18 20:26
>あかとんぼさん
 夏はこれからです
 暑さには十分用心してお過しくださいね
アバター
2024/07/18 19:24
東海も梅雨明けです。

早速の酷暑日 流石にι(´Д`υ)アツィー
アバター
2024/07/18 18:52
>ピンクコーラルさん
 室内での熱中症も増えてるらしいですね
 無理しないでエアコンを有効に活用しないといけませんね
アバター
2024/07/18 18:40
にゃごやも36度こえてましたよ。

車の外気温38度、携帯型計器で影にはいって36度

これから梅雨明け、夏本番って;
お盆にさがるんでしょうかね?って感じです。
しょうがないから、海水温下げる、台風まつしかないか・・・って。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.