Nicotto Town


himawariダイアリー


色ニコ第34弾  ❀受け取り終了しました❀ 


交換できるアイテムは

①目玉 プードルのしっぽ
②   探偵ごっこコーデ(水色)1着
③   スチームパイロットレディ(水色)2着
④   サーカスの女マジシャン 1着
 求むものは1点 1名の方なので
 良かったら①~④迄差し上げます(o^―^o)ニコ
 その際は…一時的に、友の申請お願いします<(_ _)>
ここからは 追加で
⑤   マダムコーデ 1着
 どなたでも先着順に一着づつ
 良かったら貰ってね(^▽^)/
 その際 一度、ニコ友申請お願いしますね。
 確認次第送りますが、その後解除しますので
 宜しくお願いします<(_ _)>

   ✨ご協力ありがとうございました✨


 

アバター
2024/08/25 07:12
himawariさん気は全く遣ってないですww
何にしようかと思ったら迷っちゃって~~聞いた方が良いかと思った
安易な考えのあさりんでした
こちらこそ これからも仲良くしてくださいね☆彡
アバター
2024/08/23 19:41
himawariさんいつもニコ店に食べに来てくれて感謝感激です。
そんな優しいhimawariさんに一つプレゼントさせてもらいたいのです。
これ買おうかなと思ったら声をかけていただけませんか?
お願いしますm(__)m
アバター
2024/07/22 11:25
himawari様
こんにちは!おかげさまでニコ店の2000皿が早くに達成できました!いつも助けて頂いてありがとうございますm(__)m
アバター
2024/07/18 20:55
届きました!(^^)!
嬉しいです、大切に沢山コーデに使わせていただきますね。
ありがとうございました。
アバター
2024/07/18 20:02
himawariちゃん このような優しい日記の偶然お会いでき感謝です。
アバター
2024/07/18 20:01
マダムコーデ お願いできますか。
アバター
2024/07/18 17:54
此方も確認できました**
交換していただきありがとうございました◎
アバター
2024/07/18 17:46
友申ありがとうございます!!!
先に送らせていただきました**
ご確認お願い致します◎
アバター
2024/07/18 17:40
広場から失礼します◎
目玉と1:1交換希望です**



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.