Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨9個ゲット


4択答え バラ


大腸カメラ終わりました。ホッ

小さなポリープ3個ありましたが、経過観察です。

2年後のまたカメラ検査です。

明日の花金はピラティスの日です。

アバター
2024/07/18 20:15
ハナシ〜アニョンハセヨ
大腸カメラ検査、お疲れ様でした。
今日からニコ店完売イベントが始まりましたね。
4杯ご馳走さまでした。
アバター
2024/07/18 16:45
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
ハナちゃん、そうでした、大腸カメラの検査の日でしたね。
お帰りなさいませ。
そうですか、小さなポリープが3個ありましたか。
なるほど~、経過観察なのですね。
そうですか、2年後に再びカメラ検査をなさるのですね。
 はい、そうですね、明日花金はピラティスの日でしたね。
明日も良いお天気になるとよろしいですね。
 ハナちゃん、本日は疲れたはずです。
どうか涼しくして、ゆっくりと過ごせるようならお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.