Nicotto Town


雑談コーナー


トイプーのパフェ!


可愛すぎる(*/▽\*)

欲しい・・・でもにこみせ大変、あぁ~

アバター
2024/09/02 17:24
こんにちわ~トイプーパフェ1個だけありました。いつもは、6個以上ゲットするのですが~この店イベントの時は、さくらだけしか、2000皿達成できなくて、日南多さんが、すごくほしがってたようなの、思いだして、倉庫調べたら、1個ありました~。よかった~。ほかの人にあげてたら、アウトだった~。お勉強がんばってね~。
アバター
2024/09/02 16:12
といぷーのパフェは、ニコ店まじめにやれなくて、1個ゲットできたかなんかだった、もしあったら、ぷれするからね~しんぱいしないで~。
アバター
2024/08/27 18:09
ありがと~
アバター
2024/08/07 11:06
だいじょうぶ、ひまになったら、よろしくね!。宿題とか、部活とか、学生は、いそがしいからね。まってま~す。
アバター
2024/07/20 19:58
しんぱいかけて、ごめんね。さくらのアバ、INできました。時間指定、コメくださいね。
アバター
2024/07/20 07:50
おひさしぶり、PCのトラブルで、活動休止していました。心配かけてごめんなさい。今度いつあえるかな?いまのところ、つうのアバだけなので、さくらの方で、INできたら、コメントするので、それまでは、おへんじは、つうの方に連絡ください。よろしくね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.