Nicotto Town



今の私には税金がかかるような収入がないです。

夫と、夫のお母さんからの入ってきたお金で食事の支度とか、ゴルフの打ちっぱなしとか行っています。


生命保険の積立満期が下りてきて銀行にあるのでそこからお化粧品とかも買っています。

いままでにない、プラスの人生になっています。

前はJCBかーど、セゾンカード、アメリカンエキスプレスカード、のようなものを

回しながらつかって生きていたんですけどね。

引っ越してきてから19年たちました。その間、いつもいつも働いていました。

カードの返済のため、子供の学費のため、孫の出産のときに働けなくなった娘のため、そのような時に働いてきました。

その間も、生命保険の積立はやっていました。

時期が来て満期が訪れました。

そのせいで今は働いていなくても、細々と家の中にいれば、生活できています。

もう年になってしまいました。

老後ですね。

来年からは年金も入って来るだろうから。

老後。

「ジミンちゃんだーい好き」

そんなこと言っているような年齢ではないです。

全く関係ない年齢ですから。

でも自分の中のインナーチャイルドが、夢を見たがって

ジミンちゃんで夢見ていました。

フィルターっていう歌の中で僕を選んで、僕を使ってくれればいいんだよってあったから。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.