Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


センチメンタルトレイン ボツサムネ展覧会


The Sentimental Train /Breath オリジナル

最新曲です。ここで観れます。
https://www.youtube.com/watch?v=mhpzoTHCpdY

【The Sentimental Train】
作詞作曲・歌 Ichii(Reimy)/編曲伴奏・G char312

初めての町が右手を流れて行く
帰る私はあなたのシャツを着てる
ささやかな心の感触が好きだから
あなたは他の誰かに尽くせばいいわ

優しくしないで さよならが辛くなるから
悲しまないように強がりでいさせて
今のまま孤独に慣れてる振りして通す
そうして過ごすのが一番私らしいでしょう


ガラス越し触れる指先…また会えるわ
うなじのあたりあなたの息が残る
しみついた煙草の匂いさえ愛しくて
流れるネオン追いかけ想いを馳せる

いつから私は過ちを懼れ出したの?
信じることすらも 堪えられぬ戒め…
腕の中 額に感じる寝息で目覚め
あなたのまつげ見てた自分を思い出している

優しくしないで さよならが辛くなるから
悲しまないように強がりでいさせて
今のまま孤独に慣れてる振りして通す
そうして過ごすのが一番私らしいでしょう

夕暮れの都会がネオンに滲んで行く
帰るホームにふたりの影が残る
ささやかな心の感触が好きだから
あなたは他の誰かに尽くせばいいわ

……いいわ

 


外ブログ
ボツサムネ展覧会です。(/ω\)

◆外ブログURL
https://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/ec6acb33f9b4dee40ddcfa9dfdef3108


今回なかなか動画のサムネが決まらず、随分悩みました。
というのも「The Sentimental Train」のタイトルが長くて1行では収まり切れない。
切り離すにもバランス悪く、私のPCのフォントもイマイチ気に入らなくて、結局いくつもボツ画像が増えてしまいました。

最初は女性の横顔入りにするつもりだったのですが、素敵なフリー画像はやっぱり人気なのね。あちこちの動画で見かけたので、使用を諦めて、新幹線のみのものに決定。
フォルダーに寝かせておくのもセツナイので、外ブログにてボツ画像展覧会でございます。
そんなに大差ない、微妙な違いではありますが、「これ!」と決まらないともやもやするものです。
結局、新幹線だけの画像になってフォントも既存のPC内臓のものになったわけですが、外ブログに画像がありますので、よかったら見て行って下さい。


チャンネル登録、めっちゃ嬉しいです(^^♪
https://www.youtube.com/channel/UC9p9DC-5URRZ66lXDL8eyvg

お時間ありましたら下記覗いてみて下さい。
音楽やってます。最近、インスタも始めました。
**********************************
 [プロフ]
オリジナルソングを作ってます♪(*^^*)
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
サブブログ(livedoorブログ) は主に楽曲紹介です。
YouTubeもあります。

◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
★Colors of Breath  http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721

◆サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE  http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

◆ YouTubeチャンネル(Breath ホームチャンネルetc.)
★https://www.youtube.com/channel/UC9p9DC-5URRZ66lXDL8eyvg 
★https://www.youtube.com/channel/UChhpdUIWEdMZ_bljJ6Zpbww 
★https://www.youtube.com/channel/UCiL6xnedvKJdc678g02VSBw  

◆Breathホームページ
 http://mokuren617.wixsite.com/breath-home

◆BreathのX(旧ツイッター)です。
 https://twitter.com/ichiibreath1
 https://twitter.com/ichiibreath2

◆インスタ始めました。
 https://www.instagram.com/ichii_breath/

アバター
2024/07/19 08:26
★デヴォさんへ
うんうん。見える〜
新幹線も時代や路線で形が全然違うから、画像選ぶのが難しかった。
鉄道に詳しい人が見たら、色んな情報や矛盾もバレちゃう。
アナウンスも、聴くとどこの駅かわかるだろうし、画像とアナウンスが違うとかわかっちゃうだろうから、地名が特定されないように消して色んな音声をミックス。
結構細かな仕事してます。
画像の新幹線、ちよっと爬虫類ぽいと私も思う。(≧∇≦)
アバター
2024/07/18 22:59
この新幹線が何となくサンショウウオみたいに見えたのは内緒の話あるねwwwwwwwwwww
パジェットカエルみたいにも見えるなwwwwwwwwwwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.