Nicotto Town



夏休み

明日から10日間東京を脱出します。

娘家族プラス娘の家のダックスを2匹連れて(;^ω^)

パパさんは平日は仕事のために戻りますが、10日間1歳3歳の孫といっしょって
どう考えても静養にはなりそうにない(笑)

高原の風に吹かれてきます。
ということでニコッとタウンへはなかなか来れそうにありません。
スマホでどこまでできるのか??そんな余裕もないだろうな(;^ω^)

私とだんなさんは新幹線で。その間だけはゆったりと過ごせそう。

行ってきま~す。

アバター
2024/07/22 22:44
カトリーヌさん

優雅とはほど遠いバケーションとなってます。ご飯も何を食べたか分からない慌ただしさで、こんな生活してたら痩せそうです(笑)
アバター
2024/07/21 21:35
おお、優雅な夏休みかなぁ~~??
高原の風~~、良いなぁ~☆
心身ともリフレッシュしてきてくださいませ!!!
アバター
2024/07/18 20:31
おんぷさん

今荷造り終了。梅雨も明けて明日から猛暑らしいので、ちょうどよかったです。
行ってきます!(^^)!
アバター
2024/07/18 16:13
いってらっしゃ~~~い。いいな~10日間。
のんびりしてきてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.