Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


新しいアイテム・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

いつもお披露目してたけど
ついに新しいアイテムがつきました。
なので、季節に合ったコーデにしてみました。
やはり気に入った麦わら帽子は使いたいので
カフェに涼みにをコンセプトに。
いよいよ夏になりそうですね。

アバター
2024/07/18 17:43
ヒロフミさん、やっぱり夏らしい感じになりますね。
アバター
2024/07/18 14:57
こんにちは
キュウイの麦わら帽子。夏は麦わら帽子だと、爽やかな感じだね
アバター
2024/07/18 13:48
bonoさん、別に日記はお披露目じゃなくてもいいかなって思った。
ねこ社長さん、誤魔化さなくてもいいよー。
アバター
2024/07/18 13:06
フレームで誤魔化せば・・・・・
誰も気づかないにゃん!

スルーしてくれる人もきっと多いにゃん!
アバター
2024/07/18 12:53
そうなんだ・・・・
bonoは・・・・・
忘れたふりしてお披露目なんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/07/18 10:59
h a n a さん、褒めてくれて嬉しいです!夏前もお気をつけてお過ごしください。
アバター
2024/07/18 10:03
可愛いワンピに、サンダル、麦わら帽子とトータルコーディネートされて、
夏らしくて、爽やかな素敵コーデですね^^
こちらは、梅雨明けは、もう少し、先になりそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.