Nicotto Town



本当か?

今までの元彼は全員日本人ですがよくお母さんの本当に好きか?妥協するなってアドバイスはすごく良かったと思ってる

私も日本人の価値観なのでやはりハーフは顔可愛いし
でも自分の息子ができてわかったけど子供を恋愛対象に見る親は精神異常者以上に狂ってるってはっきりわかった
産まれて直後からナースたちのアイドルで顔可愛いやらイケメン産まれてよかったなあ!やらちやほやされてまあ大人になったら顔変わるのでどうなるかはわからないけど

小学校の同級生でそのころ天使のような女の子のような顔してて男子高生になったらフクロウみたいになってたやつ知ってるし


親から見ても顔整ってるなーってぐらいかな
もしかしたらイケメンぽくなるかもしれないので、クズイケメンにならないように育てたいとしか思わない


元彼全員ぶすアジアだったから思いっ切って別れてよかった
やっぱ顔可愛いのいいよね
それに違う人種の血が入ってると珍しくて、じーっと観察したくなる





きれいごともありだけど…これが今の私の本音かな
まあお母さんもおっさんハゲぶすはやめとけって言ってたしこういうことかな


さらに本音いうと私は夫の雰囲気や相性が合うことが好きなので結婚したけど、まだ友達の期間とか彼氏の期間にはずっとフリーターで仕事もそんなに続いてなかった(6年間)
すごい好きすぎたから、フリーター同士夫婦もいいかなって思ってた

そして短期フリーター期間は、好きな女の子にも全員ふられてたらしい
でも今はちゃんと正社員で仕事して育児にも参加してて、それをかぎつけた?女の子たち(振った人も含め)からすごい連絡来てて気持ち悪がってた

夫は条件で、買い物のパンフレットのように男を選んでる人が一番嫌い

私も、今更奪うつもりなのか?とちょっとその人たちのことを気持ち悪く見てる




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.