Nicotto Town



朝から

今日は、朝からスカイプw


昨日と、一昨日連絡あった子、連絡してなかったら
今日は、朝から、起きてる?っと、連絡がありw

返事すると、しゃべれる?っというので、しゃべってたw
ねむいーw

なんか、凹んだことがあったらしく、どうしてもしゃべりたかったみたい

恋バナなんだけど、やさしくされすぎて、いやだとか・・・。
やさしいのが、だめなのか~
むずかしいなーっと

褒められすぎるのも、嫌だと言ってた
単純な私は、ほめられると、そのまま喜ぶので
その気持ちがわからないwww

まあ、めったに、ほめられないからかもしれないけどwww

女心って、難しいねw まあ、私も女だけどwww

アバター
2024/07/25 22:49
レイさん、きゃー、かっくいいーw こっちむいてーwww

小桃さん、私も、ほめられない人なので、ほめられると嬉しいデス

KYOさん、その通り、不安になるみたいです
そうそう、指摘してほしいと言ってたね、でも、変なこと言わないし、指摘もできないとおもうけどw
対等か~、むずかしいね

小桃さん、ありありー^^
アバター
2024/07/23 14:51
みるにさんにニュースです7月26日金曜日13:00より無料ショップ(Cコイン)にて昔のアイテムの再販があるそうです
見てみて下さい
アバター
2024/07/22 19:47
優しくされすぎると不安になるんでしょうかね。
褒めるだけでなく、指摘するところは指摘して欲しいのかな。
加減が難しいですが、対等に向き合って欲しいということかもしれませんね。
アバター
2024/07/21 00:11
色んな悩みがあるんですね
私は褒められた事がないのでたまには褒めて欲しいです
アバター
2024/07/19 20:01
いろんな悩みがあるのだなぁ。
僕は褒められると調子に乗ってミスるタイプなので、あまり褒めないでください。
ほんとだよ?褒めないでね?絶対だよ??
アバター
2024/07/19 19:19
ゆかたん、ですよね~
アバター
2024/07/18 23:35
こんばんは(*^^*)
私も褒めて伸びるタイプだから…wできるだけ褒めて欲しいですけどねw
アバター
2024/07/18 18:10
ピルちゃん、そかー、普通が一番か~

rihitoさん、ややこしいよねw 単純な私は、理解できなかった
優しすぎる、サイコーやんって、おもうけどw
アバター
2024/07/18 12:56
なるほどね、なんかややこしいけど、単純がいいかなぁ
アバター
2024/07/18 09:24
普通が一番ですね(*'▽')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.