Nicotto Town



大変な日


昨日は、施設外就労の中でも一番大変な所でした。


ビジネスホテルの部屋30室仕上げです。
人員は7人+スタッフです。時間は4時間。

昨日は3フロアにまたがっていました。
スタッフによってやり方が違うのですが、昨日は、
1フロアづつ潰していくやり方でした。

これだと困るのが、バス清掃した後に乾燥が追い付かなくて、
ビショビショのところを拭き上げなくちゃいけないところです。
私的には、バス清掃は一気に終わらせてしまって、乾燥
させるやり方がいいと思っています。

結果的に、定時の2時を10分オーバーしました。

途中でベッドメークをペアでしたのですが、サクサクと
進んで、あっという間に3台出来ました。
私はペアの方が早く終わるので、いいのですが、

そこは精神障がい者の集まり、1人で黙々がいい人が
多いのです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.