Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
ニコット山 6

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   13個w  素晴らしい!

4択は、  バラ

占いは、  小吉w

今日は何の日?
ネルソン・マンデラ国際デー
2009(平成21)年に国連が南アフリカ元大統領のネルソン・マンデラ氏の平和と自由の文化への貢献を称賛し、誕生日にあたるこの日を国際デーと決議。


僕らは、自分のすばらしさと不完全さのなかで、
何よりも自分自身を愛することから学ばなければいけない。
‐ ジョン・レノン ‐


朝からセミの鳴き声とうだる様な暑さ
そんな中、久しぶりに神社仏閣巡りに行って来ます
まだ行ってない関西花の寺 海の京都 舞鶴方面へ
今の時期は咲いてる花も少ないけど、
自然と仏閣の素晴らしさを堪能して来ますね^^

帰ったらブログ作成します。
誠に申し訳ございませんが、暫く休みます。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
暑さに負けず、優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

今日からニコ店イベ始まりますね。
気負う事無く、マイペースで進めましょうね^^
無言訪問になりますが、
ニコ店支援は、出来るだけ頑張ります!

アバター
2024/07/19 08:10
おはよう(^_-)-☆

ベランダ出ただけで汗が止まらないよ~
もう陽射しもきついしムッとしてるから熱持つわ( 一一)
今日から気温は35℃迄上がるらしいから
一気にバテてしまいそうよ~

水分補給に体調管理しましょうね~
今日もよろしくね(*'ω'*)
アバター
2024/07/19 02:31
こんばんは。

神社仏閣巡り、熱中症にはご注意くださいね。

うちの緑道公園はシルバーさんが追い付かないのか?雑草が伸びて来てます。
が、雑草(15㎝くらい)の中にスズメなんかが入ってます。
雑草の中に鳥がたくさん入っていて、なんかほっこり。
鳩も入ってるけど、鳩は頭が見えちゃってる(笑)
でも何だか楽しそう・・。
アバター
2024/07/18 17:25
こんにちは(*^-^*)

店イベ始まったね(o^―^o)ニコ
ごちそうさま(´~`)モグモグ

よろしくね(⌒∇⌒)
アバター
2024/07/18 16:54
こんにちは♬
ニコみせイベントスタートしましたね♬
今回もよろしくお願いします♬ (๑´ڡ`๑)4皿モグモグ

気をつけていってらっし~ゃいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆
ブログUP楽しみにしています♬
アバター
2024/07/18 06:36
もう今この時間外は日差しも出てメチャ眩しいよ~
晴れて35℃迄気温上がるんだって(;^_^A
外出するのも嫌になっっちゃうけどね~

午後からイベ始まるねまた訪問しますね(o^―^o)ニコ
暑くなるから水分補給してねm(__)m

今日もいい日でありますように(o^―^o)ニコよろしくです(^▽^)/
アバター
2024/07/18 06:28
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
今朝,うだるような暑さですか?!
こちらは涼しいです。日中は暑くなるのかな。
まだ行かれてないお寺もあったんですか。今年はって意味かな。
暑いからお気をつけて。いってらっしゃい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.