Nicotto Town


ピンクの亀


7月18日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 3

今日は山・ショップ! 四択:バラ


私はヒマワリの方が好きだなぁ(´Д`〃)
花が終わっても種が食べられる!
見て良し、食って良し!

今日からニコみせイベントが始まりますね。
お店巡回を再開します。ヨロシクですー。

アバター
2024/07/18 22:45
((*≧m≦)ププッ そうね^^
アバター
2024/07/18 21:51
ヒルガオ、キュウリグサ、ヤブガラシ・・・好きなんです(-.-)
アバター
2024/07/18 20:45
夏はヒマワリがいいですね、近所の公園でも咲いてますよ~
アバター
2024/07/18 15:58
バラは手がかかるのよね。
アバター
2024/07/18 15:50
種は食べたことないんですよ(¯﹃¯*)
アバター
2024/07/18 13:23
今日からですか。帰宅後早速対応します。
よろしくお願いいたします。
アバター
2024/07/18 10:54
ひまわりの種美味しいですね
家で育てたひまわりの種は食べたことがないけど
炒れば食べられたのかな?
アバター
2024/07/18 08:17
いつもありがとう♪
ニコみせイベント頑張りましょう(^_-)-☆
よろしくです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.