Nicotto Town



ドナドナど~なっつ?

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:75


選り取り見取りだ

ゼ!ゼ!ゼ!

イエイ♪

ヨソはDAME DAME

ウチにしな☆彡

アバター
2024/07/19 06:58
わあ朝から美味しそうなドーナツ食べたいよ(^^)(^^)
こんな可愛いセクシーな店員さんに勧められたらたくさん買っちゃう(^_^;)
アバター
2024/07/19 02:12
(´ー`*)ウンウン これはかわいいよね♡
かわいいの多かったw

どれにする?
アバター
2024/07/19 01:43
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「ドーナツ4個入りの箱ごとくださいな。」
アバター
2024/07/19 00:53
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2024/07/18 22:05
こんばんは。
派手でポップなコーデですね。
ドーナツと相性良くて可愛い~
アバター
2024/07/18 20:23
ふっくりツヤツヤの美味しそうなドーナツだ^^
もちろん一緒に食べるよね?
アバター
2024/07/18 20:04
ポップカラーでいっぱいのゆぴさん♪
ゆぴさんがドーナツを身に着けると元気の特効薬になるね!
アバター
2024/07/18 18:38
 ☆彡ゆぴたん♥こう言ったコーデしてる時って凄く楽しそう!

だから爆買い㋧~ほんで叉好きなPinkがより映えてますなぁ~(o^―^o)ニコ
アバター
2024/07/18 18:36
 ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪盛盛のドーナッツ!やっぱりいつもと同じ、

フルコースの全部食って差し上げましょう!!

おーん!他所に行けへんよ~そん代わり分かとっるやろなぁ~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

うちにしなさいちゅうぐらいやから、美味いんやろなぁ~不味ければその時は。。。
アバター
2024/07/18 18:29
こんばんわ|ω•๑`)ちら♪
ドナドナドーナッツ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
大好き!!ドーナッツ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ゆぴたん可愛い!ドーナッツ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
相棒はね~ドナドナド~ナ~市場へいくよ~♬
ホルスタ員だからね(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
アバター
2024/07/18 17:37
ゆぴちゃん、同じ服買おうかな?
ゆぴちゃんだから似合うんだわね!\(^_^)/
アバター
2024/07/18 17:34
新作の作業着コーデカッコいいですね。
腕の星のシールがまたぴったり。
新作この色を選ばれたんですね。
私はまだ迷い中~
アバター
2024/07/18 16:35
おーゆぴちゃんに刺さったのはこっちだったか!
スポーティーカジュアルかっこいーね✨
アバター
2024/07/18 15:00
つなぎコーデにサングラス 決まっててかっこいい~キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ーッ♡

お店にはまた後で伺いますね^^
アバター
2024/07/18 12:57
おこんにちは ゆぴたん~☆彡

おおお キュートだし可愛いわん☆彡
私は違う色を買ってみたよ。
私もそこのドーナツ屋さんに食べに行くね。
アバター
2024/07/18 12:27
ドーナツは長いこと食べていない。ドーナツ祭りバンザーイ!
アバター
2024/07/18 11:08
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
ドーナツやサンいいねー
かわいいよー(≧▽≦) ドーナツ食べたくなってきたな^^
アバター
2024/07/18 09:32
シナモンドーナツありますか?^^食べたくなりました\(^-^)/
アバター
2024/07/18 08:52
おはよう
新作お似合いだね
ドーナツがおいしそうw
アバター
2024/07/18 08:46
新作ピンク、最近ピンクですね、可愛いですね(*'▽')♡
プレーンドーナツくださいな~♡
アバター
2024/07/18 08:38
シュガーレイズド100個ちゃーだいな!!!
アバター
2024/07/18 07:54
キャワユイ~!(^^)!

逆にこういう感じ憧れるけど出来ない私( ̄▽ ̄:)

。。。なので新作は節約週になります<^!^>
アバター
2024/07/18 07:53
イェイイェイ♪
元気色が弾けちゃう♪
楽しい&可愛いコーデです♪
ついでにドーナツおいしそう~!
(*´ω`*)
アバター
2024/07/18 07:04
おはようございます
ゆぴさん、作業着選ばれたんですね
ピンクかわいいしお似合いです
アバター
2024/07/18 04:32
かわいい…夏音も作業着が好きだな。
かわいいね~まだこれから考えるよ((´∀`))♩
アバター
2024/07/18 03:14
ゆぴたん(^^♪

新作コーデ可愛いわー( *´艸`)
やっぱりピンクよね♡
この作業着、めちゃ可愛いよね♡イロチでほしい(*´▽`*)
アバター
2024/07/18 01:52
そういえばドーナツもスイーツかな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.