Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 4


www 4択クイズの 答えは バラ^^

今日も適度にえいえいおおー^^

今日は昨日疲れた話(;´・ω・)

ほら乾燥機壊れて、それに伴いそのあたり荷物どけたり掃除はええんやけどw

乾燥機でもめまして(;゚Д゚)

今は洗濯機と別べつで洗濯機の上に土台がありそこに置いてるが、いつもよく取り出すときに洗濯機の排水のところに落ちてしまい水で濡れてまた洗いなおすという感じが常にw

なのでまずもし乾燥機だけ買うなら今置いている場所では取り出すのがきついので横の狭いすぺーずに机などを置きそこに載せて取り出すやり方を提案

なのでその狭いスペースに合うような机とかがなかなか売ってなくてギリギリ行けそうなのをアマゾンで見つけポチる^^

その机は今日18日に届くんやけど、その前に言い合いが(;'∀')

父が兄もいるとこで姫茶に言うもんだから兄にも言われる( ̄▽ ̄;)

乾燥機だけ買うなら台の上に置けるかもやけどそれでも配線の問題を持ち出してきた

乾燥機と洗濯が両方できるやつを買う場合も、今ある洗濯機と壊れた乾燥機を両方持って帰ってもらいそこに置いたら配線問題は問題ないんやろけど、ただし地べたに置くことになるんでそこにあう土台が探さんといけなくなるし置けるんかと思う。

地べたではまた取り出しにくくなるので腰がやられるので(◎_◎;)

先に乾燥機とか見てこんとあかんやんとか見に行かなくても大体おけるスペースとか土台を考えとかんとと思てるのに意見が食い違い言い合いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今買って届くの以外にも机みたいな土台が必要になるかも知らんけどwww

それに主に姫茶が乾燥機使うしなほぼ二人関係ないねん(~_~;)

キレるわ(;゚Д゚)乾燥機だけのを買うか洗濯もできるのを買うかでも配線がどうなるかそして今日届く机に置けるんだろうか(;´∀`)

兄はおそらく先に洗濯と乾燥ができるやつを買えと思ててw
横の土台をそんなん後で買わんと無駄になるみたいな感じで言うてきてw

父は配線の問題を姫茶に突っ込んでくるw

父はここのところ毎日置く場所掃除したり協力的だがやはり父も納得をあまりしてないのでぶつかる( ̄▽ ̄;)


なのでほんま全部丸投げしたい(;゚Д゚)


なるべく言い合いしたくないのにどどっとしんどいwww


あああ今日届いて置いたら何ていうんやろな(~_~;)


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2024/07/18 22:54
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
一番使うのは姫ちゃんなの?
そうだったら姫ちゃんの意見が一番大事だよ!
腰が、やられちゃうと大変だもんね
アバター
2024/07/18 22:39
洗濯機&乾燥機 便利なんと ちがうかなぁ
ライク家は 古いタイプの 左-洗濯槽、右-脱水槽 だけど

今は ワンドラム式 ( 洗濯後 そのまま乾燥できる ) でしょ?
洗濯物の出し入れも、 斜め横 のも あるよね それなら 腰もいたくならないのでは?

お値段 高いかもだけど

多数決では 負けだよねぇ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.