Nicotto Town


ちょこころねの日記


キウイのアイテムでコーデ


お友達の企画で頂いたキウイドリンクに合わせてコーデしてみました。

最近ガーデンやタウンイベもなかなか熱心にできていないので
貴重なアイテムをプレゼントしてもらえてありがたいです~(*^^*)

キウイの果肉がいっぱい入っていて綺麗な色ですね~。
ビタミンCをたっぷり摂れそう~。
中の人も最近フルーツが恋しくなってキウイをよく食べてます。
汗もよく出るし、暑さもあるので、ビタミンを欲してるんでしょうね~食べると元気が出ます(*^^)v

ステキなアイテムをありがとうございました(^▽^)/

アバター
2024/08/08 21:26
言い忘れてました~(;^_^A
とっても似合ってますよ~~~(*´ω`*)
表情や、何かを思いつつ一歩一歩 歩いていき!!
ふと立ち止まって!!!!!
やっぱ、魔王城の姫さまっすね~~~(^^)/
体調を崩さないように気を付けまくっていてね~(^_-)-☆

今は、夏なんで、スイカ等でビタミンをとったり、熱中症予防してますよ~^^
アイスも、レモン系や やっぱ、どうしてもチョコ系をw
まったね~^^
アバター
2024/07/23 18:40
こんにちは(^-^*)~~

オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆イベントクリアおめでとうさん~~~
☆-( ^-゚)v お疲れ様です~~~ステプセットです^^
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
アバター
2024/07/23 06:47
ころねちゃん おはよ~^^
この間ちょっと賑やかやったしね(*´艸`)

ちょくちょく 行ったってね
近いうちにおしゃべりしたいね~(=^・^=)
アバター
2024/07/23 06:21
おはようさん^^ちょこころねさん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

今朝は珍しくメジロの鳴き声がしてました^^
メジロと言えば、冬のイメージなんやけどねw
暑い日中を避けて、朝のお散歩かな?

今日も暑くなりそうです(-"-;A ...アセアセ
極力日中のお出かけは避けて、
エアコンの効いたお部屋でお過ごし下さいませ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で頑張りましょう!
こまめな水分補給で熱中症にお気を付けて下さい。
アバター
2024/07/22 15:02
こんにちわ|ω•๑`)ちら♪
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノお友達様の企画プレゼント良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
青い海を背景にハイビスカスのお花に囲まれてキウイジュースを手に微笑む
水着姿のちょこころねさん♬元気いっぱいなイメージでとても可愛いです~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
本当今年は更に去年より猛暑で猛暑になる日も早かったような気がするです(;・∀・)
こっちずっと熱中症警戒アラート発令していて梅雨明け前からお外出るともわっとした
湿度高めの暑い空気で気持ち悪かったですよ~(>_<)今日やっとこっちも梅雨明け発表
出ました。これから本気の暑さが来るのかな…(ーー;)お外でお仕事されてる方々には本当
頭が下がりますね(゚д゚)(。_。)ウン
九州のこっちより関東から東北地方が気温高い表示の日もあるのでちょこころねさんも
熱中症等に気を付けてお身体大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今週も相棒共々仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/07/22 08:35
背景も素敵だね^^
ころねちゃん、なかなかコメントできなくてごめんね。
数人で寝落ちしている夏音です。

キウイドリンクおめでとうございました。
アバター
2024/07/22 06:31
おはようさん^^ちょこころねさん(*^^)v
いつもおおきにm(__)m

ブログ更新しました^^宜しかったらどうぞ♪

やっと昨日梅雨明けしました
しかしながら今年は10年に一度猛暑らしい( ̄▽ ̄;)
日中の日差しを避け、涼しい所でお過ごし下さいませ^^
また、こまめな水分補給を忘れずに!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/21 10:47
こんにちは^^
何時もおおきに_(_^_)_

考え方変われば、見る目も変わりますね。
いい刺激ですね。

今日も明るく楽しく元気よく、爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/21 00:38
夏っぽいコーデ素敵ですね~!
こんなにキウイが入ってたらさぞおいしいでしょうね…
Cショップのサンダル結構使い勝手いいですよね、私もつけてます☺

15周年のお祝いもありがとうございました!
半分くらいは放置してた時期なので実質は8年くらいの活動時間ですが…

バッグ、無事見つかりまして今日届きます(;;)日本でよかったです!笑
充電器やグッズなので、最悪見つからなくてもめんどくさくはないものだったのですが、見つかるまでソワソワしますね…

暑いは暑いので、ちょこころねさんも夏バテにお気をつけてお過ごしくださいね~!
アバター
2024/07/20 21:49
さわやかー
こんなかっこで、2か月くらいキーウィドリンク片手にバカンスしたいですー 
ぼーっと海見て読書しながら
泳ぐのは夜がいいな
アバター
2024/07/19 21:50
お似合いアイテムですよ♡
アバター
2024/07/19 12:39
おこんにちは ころねちゃん~☆彡

プレゼント企画でジュース 当選おめでとう(パチパチパチ)
ホント今回のジュースは素敵だよね(美味しそうだし)
果物の中でもキウイは栄養価が高いとか?
手軽と言う事もあったんだけど
父がいた頃は毎日出してたよ。

私にもおめでとうをありがとう(o*。_。)oペコッ

こちらこそ今回もよろしくね 今日もごちそうさまでした~
アバター
2024/07/19 00:20
素敵なアイテムをゲットされましたね。♪
企画当選おめでとうございます。(^O^)/
コーデも可愛いと思います。(#^^#)
アバター
2024/07/18 10:14
こんにちは。
おめでとうございます(*´▽`*)
爽やかで美味しそうなドリンクですね。
アバター
2024/07/18 08:27
おめでとうございます。
よかったですね。
アバター
2024/07/18 03:58
おぉぉ
ステキなプレゼント
おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.