Nicotto Town



あり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 5

 侵入経路っぽいところを見つけたので、今度はありコロリっぽいのを買っていこうと思います


 今月は仕事の拘束時間が長いのでみせ参加も少し遅れるかもしれません。

 4択はバラでした


アバター
2024/07/18 22:47
皆様へ
まとめてお返事ですみません。
今日少し早く仕事が終わったので実家に行ってみたら、頑張って昨日撤去したおかげかありいませんでした^^
一応ありコロリっぽいものはベランダに設置してきました。
ご心配やアドバイスありがとうございました。
あ、ちなみに黒い小さいやつです。
忙しかったのでみせイベは無言になりましたがすみません。
アバター
2024/07/18 22:35
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ アリさんは、1度入ると決まったところから入ってくるらしいです。アリころり、ねこさんがいたずらしないように;;
アバター
2024/07/18 08:28
アリといえば最近ニュースでよく聞くヒアリも増えてきたみたいで怖いですよね(@_@;)
神戸港で大量に見つかったので中国から貨物船で運ばれてきたようですが
日本のアリと違って毒を持ってるので恐怖しかないです((((´д`))))ブルブル毒
アバター
2024/07/18 07:45
お疲れ様です
蟻は精神的にきますよね
うちはペットがいるから色々駄目で、アリメツ使いました
猫さんが舐めない所だったら此れがいいかなあと思います

https://fukulog.jp/arimetsu/
アバター
2024/07/18 04:53
エルダさんお早う御座います^^
リアが大事です、今日からの
ニコ店イベントは期間内には
絶対クリア出来る様に成ってるから
ゆっくり、、ね 開店後必ずクリアの
声、聴く迄4皿頂きに伺いますよ~
身体には気を付けましょう^^
アバター
2024/07/18 00:24
お疲れ様〜
お仕事も家事も
ほどほど気をつけて〜ね(^^ゞ(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.