Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 5

ショップ、山、4択:バラ

アバター
2024/07/18 14:00
こんにちは~^^
みけちゃんが爪を大人しく切らせてくれるのは
なっちゃん効果なんですね(๑´ლ`๑)
それでも駄目ならタオルで簀巻きってわかります~
家は最初のお坊ちゃま君が爪切り大嫌いで油断すると流血もので^^;
また男の子だから力は強いし(;´∀`)
だから私もタオルで簀巻きにしてました^^

予報通り暑くなりましたか?^^
なりましたよね^^;
家の方もお昼過ぎには既に34℃あって予報では36℃になるらしくて(;´∀`)
除湿モードや涼風モードでは効かなくて しっかり冷房にしました^^;

お店にはまた後で伺いますね^^
アバター
2024/07/18 00:34
ホットドッグやバーガー美味しそう(^q^)(^^ゞ✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.