Nicotto Town


なおちゃん


7/18   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 7

3が出て ゲゲゲって思ったら 相棒が 7個 よくやった (#^.^#)



今日の4択は バラ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きな花は?

他には チューリップ、 ひまわり、 ガーベラ

バラと並べるなら カサブランカ(百合)とか 牡丹とか じゃない
カスミソウとか フリージャとか スズランとか 
沢山あって 選べないなぁww

アバター
2024/07/19 14:16
こんにちはꕤ

コンビニでもチョコミントアイス!色んな種類あるね...。
私は苦手ですが、売れてるみたいですね♪
アバター
2024/07/18 23:54
こんばんは(*^^*)
ニコ店イベント始まりましたね^^
スマホからなのでひっそり頑張ります^^;
アバター
2024/07/18 23:53
今晩は♪
よいお天気でした^
暑くてアイス食べました^
イベントよろしくね^
熱中症注意してくださいね^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/07/18 23:52
こんばんは^^

昨日は眼科検診お疲れさまでした(*・ω・)ノ
待ち時間 長くて大変でしたね^^;

梅雨明けしましたね(*゚▽゚)ノ
これから猛暑日も多くなって熱中症も心配
コロナもまた流行ってきてるし
お互い体調気をつけましょうね(*゚▽゚)ノ

梅雨明けしたと思ったら ニコみせイベ始まりました〜♪
楽しく参加してクリア目指しましょうね(*・ω・)ノ
今回もよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

コンプのお祝いありがとう〜
ニコタあるある発動で浮き輪と赤ちゃんお化け
一緒できなかったです
そうなのよ〜〜 基準がわからないのよね(*´-`)
アバター
2024/07/18 23:47
こんばんは~
梅雨明けましたね。
蝉が鳴き出していっそう暑く感じます。
夏本番、今年の夏も長そう。。。
アバター
2024/07/18 23:34
ありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
アバター
2024/07/18 23:28
こんばんは。
梅雨明けして、明日から厳しい暑さになりそうです。
ニコ店イベ、よろしくお願いします。
アバター
2024/07/18 23:22
こんばんは。

眼科の3か月検診、1時間半待ち大変お疲れ様でした。

関東甲信地方・東海地方が梅雨明けしましたね。

猛暑に熱帯夜、熱中症にお気をつけください。
アバター
2024/07/18 23:22
なおちゃんさんこんばんは~(*^-^*)
いつもありがとうございます❤
今回もイベントご支援よろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2024/07/18 23:14
こんばんは♪
梅雨明けちゃいましたね〜。なんとも言えない天気が続いた約1ヶ月間…本番の夏がやってきますね(・・;)

髪の毛乾かしながらコメント打ってますが、夏のドライヤーは暑過ぎてたまに扇風機に頼ります(笑)

アバター
2024/07/18 23:03
そっか~口は治らんのか(-_-;)
でも俺が腐った目を手術して治っちゃったら
なおちゃんのボリュームがUPしてまうやんw
あれっ!?
もしかしたら腐った口が治ったかもw
アバター
2024/07/18 23:01
なおちゃん♪こんばんわあー☆
ニコ店イベント開幕です。プードルパフェ4杯美味しかった♪
今回もお互いに頑張ろうね♪
アバター
2024/07/18 22:47
こんばんは♪ニコ店イベント開始ですね、頑張って食べまくりです♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/07/18 22:41
こんばんわ♪本日木曜日☆幸せ運ぶ癒しの宅急便☆水やり+STPお届けです。
アバター
2024/07/18 22:33
な、なるほど...一理あるww
アバター
2024/07/18 22:27
関東は梅雨が明けました╰(*´︶`*)╯まださほど暑くなかったけど、明日からは猛暑かな!
アバター
2024/07/18 22:24
こんばんは 店イベ始まったね 今回も相互支援ヨロシクね とりあえず 4皿ご馳走さま
アバター
2024/07/18 22:05
なおちゃん、こんばんは。
素敵なコーデですね。
関東は、梅雨明けしましたね。
ご馳走さまでした。
アバター
2024/07/18 22:04
こんばんは♪ ニコ店ごちそうさまでした☆イベント頑張りましょう!φ(c・ω・。)ψ
アバター
2024/07/18 22:02
こんばんは。
バラ繋がりでベルばら新作で来年(2025年)春劇場公開するようです。

ニコみせイベ皆で支援しあって頑張りましょう(*'▽')
アバター
2024/07/18 21:46
こんばんは♪

一緒の出方の10個でした~~(*^^)v

そちらは梅雨明けしたのですね!
こっちももうすぐかな~w
梅雨明けしてなくても、ずっと晴れマークですww
雷マークも結構ついてるので、いつの雷で梅雨明けするのかな~笑
昨日は、サルの目撃情報のメールが次々届いて、結構近くでも目撃されてたみたいだけど
今日は何の連絡もないのでどこに行っちゃったのかな^^;
近くに山とかないのに、どこからやってきたんだろ~~w

今日からの店イベよろしくお願いします(#^.^#)
ごちそう様でした♬
アバター
2024/07/18 21:43
こんばんは~ 

予報通り暑くなりましたね。
こちらは34℃をマークしました。
明日も同じぐらいの気温が予報されてますね。
 
今日は巡回しようとしたらグラッ! 
地震がありました。
それほど大きくもなく、短い時間でした。
慌てて調べたら、震度1でした。
ギリギリ震度2には達しなかったようです。
震源は八丈島の東方沖らしいものの、津波の心配はないとのこと。
海無し県なので内陸まで来るような巨大津波でもない限り大丈夫なんですけどね。
 
アバター
2024/07/18 21:09
こんばんは~ 
日曜から35と36度が四日間もって… 
まだ暑さ負けが抜け切れてないのにな…
ι(´Д`υ)アツィー

ぷるシャリ食べながらの訪問です
(*´艸`*)
アバター
2024/07/18 20:55
こんばんは(⁠^⁠^⁠)お店お邪魔します♫
アバター
2024/07/18 20:47
生協の配達員さん熱中症になって配達が2時間半遅れに。
重い荷物の積み降ろしほんと大変よねぇ。感謝です❤

暑さ対策 もっと地球規模で考えなくちゃな気がします よね?
アバター
2024/07/18 20:44
こんばんは~
今日は蒸し暑くなり汗かきまくりでした(-_-;)
梅雨明けしましたね
益々高気温になるのですよね(;´Д`)
連日北海道でも熱中症で搬送される人が何人も出ています
お互いに気をつけましょうね
4皿ごちそうさまでした(^-^)
アバター
2024/07/18 20:27
うわ、必ずしも全員に言えてはいなかったのね...(^^;
まぁ、大勢来るからね...(^^;
アバター
2024/07/18 20:26
あははは、ニュースで見た!酷いよね〜ww
新潟は梅雨明け未だみたいだけど、もうじきだろうから、結局そちらと同じく灼熱地獄か!?(^^;
アバター
2024/07/18 20:25
こんばんは。
梅雨明けしたらしいね。
横浜での雨量は少なかったような。
牡丹の花が好きです。
成人式の振り袖の柄も牡丹。一輪でも華やかだからかな。
スズランも清楚で良いですね。

アバター
2024/07/18 20:22
なおちゃん眼科で待ち時間1時間半ニコ店をやって待ってたのかな?w
先生に目を休めてくださいね~って言われちゃうねw
立てばシャクヤク 座れば牡丹 歩く姿は百合の花~ってなおちゃんの事だったのね~

よ!埼玉の吉永小百合! 大原麗子! 
なおちゃん今回のガチャはコンプできましたか~
むむむ~18回でなんとか全種類ゲットできればいいな~
ぶちょはたったの2回だけで欲しい物ゲット!
男子の服は可愛くないからいらないw
アバター
2024/07/18 19:46
こんばんは!今日はとうとうエアコン初稼働!(^^; 我慢出来んかった...
うわ...病院での待ち時間はほんとに地獄... 帰りたくなるのも分かるわw
アバター
2024/07/18 19:04
こんばんは。
今回のみせイベもよろしくお願いします。
4皿いただきました!

ガチャのアイテムなかなか気に入っています。
プードル可愛いです(^_-)-☆
アバター
2024/07/18 18:33
こんにちは(*^-^*)

店イベ始まったね(o^―^o)ニコ
ごちそうさま(´~`)モグモグ

よろしくね(⌒∇⌒)
アバター
2024/07/18 18:08
こんばんわ^^

関東甲信、東海の梅雨明けしましたね
午後の日差しがいっそう強く感じました><;
この先も猛暑が続くので、
熱中症に注意ですね(=_=;)

今回の色ガチャはどうでしたか?
目玉がいまいちに感じて
抱っこしてるプードルがゲットができて
すぐ満足しましたw
アバター
2024/07/18 17:49
なおちゃん^^
エアコンあすまで我慢ですの。。(;´д`)トホホです。

お店閉まってるね。。
また来ますw
アバター
2024/07/18 17:32
こんにちは^^今日は32℃くらいまで、気温が上がりました。
アイスの大人買い済ませてあります(笑)
アバター
2024/07/18 17:16
こんにちわぁ^^ノ
今月も店イベがやって来ましたぁ 
今回も宜しくお願いしまぁす(*^^*) 
リアルでチョコミント好き♡
アバター
2024/07/18 17:05
❤こんにちは  
ガチャ、つまらん物しか当たらん。
ま、無課金だけど…… (*^m^)o==3プッ
アバター
2024/07/18 16:45
みせイベですねがんばりましょう
アバター
2024/07/18 16:31
こんにちは^^

がぉ~♡暴飲暴食怪獣お腹ポッコリーノだぞぉ~wチョコましましで4杯おくれw無言不定期でごめんなさい。^^;
アバター
2024/07/18 16:27
4皿頂きました美味しかったですご馳走様
アバター
2024/07/18 16:24
今回のガチャ、目玉が出てもあまり嬉しくないんだけどなぁ。。。。
アバター
2024/07/18 16:22
こんにちは。
07/18(木)本日のお水支援宅配です♪
今日も1日とっても暑かったです(^_^;)
でも明日頑張れば子供たちは夏休みに入るので仕事がゆっくりできそうです。
いつも午前中忙しかったので。あっという間の午前中でしたが明日は終業式なので
違う作業もできそうです。
そして今日は救急車何台か通りましたが本当に熱中症対策しないとですね。
あと1日お互い頑張りましょう(^^)/
アバター
2024/07/18 15:26
こんにちは!イベ、宜しくお願い致しますね^^
アバター
2024/07/18 15:25
いよいよ始まりましたね、
相互支援で宜しくお願い致します、
ステキ、お水、ニコ店4皿お届けですよ~♪♪
アバター
2024/07/18 15:24
こんにちは♪4皿ごちそうさまです(*´ω`*)
今回もお店の相互支援していただけると嬉しいです❤よろしくお願いします♪

好きな花はガーベラとカスミソウ★お家の花瓶にはだいたいそのお花が飾ってありますww
アバター
2024/07/18 15:23
他の人に締め切りを伝えたくて変えただけです!よろしくお願いします♪
アバター
2024/07/18 15:19
是非よろしくお願いします! 
アバター
2024/07/18 14:36
こんちゃ~^^
ついに梅雨明けw
猛暑という地獄の日々が始まります><
アバター
2024/07/18 13:58
こんにちは~♪ 
今日は半端食材でチリソースです 暑さに負けず頑張りましょう^^
アバター
2024/07/18 13:35
こんにちは。
関東は梅雨明けましたね。
今年は梅雨入りが遅くて開けは早かったです。これから夏本番;つД`)

あとで4皿頂きに来ますね。
今回も頑張りましょう~^^よろしくお願いしますm(_ _"m)

今日のキラキラは  4個と4個でした。
タウンイベは ビーチの右で40(>_<)、真ん中で50個でした~
アバター
2024/07/18 13:31
こんにちは
昨日は眼科検診お疲れ様でした。
しろも眼科で予約時間から終る時間までが2時間位かかります。
凄く疲れます。
イベが始まり又伺いますね。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/07/18 11:22
おこんにちは なおちゃん~~~

パレオ 紺も素敵だね 水色のヘアも素敵だわ。

コロナがまた流行ってるみたいだし11波?中々治まらないですね~

新作は作業着を買ってみたよ あとは手持ちを買う予定~
一応背景も買おうかな?アメリカンダイナーの時の服がピンクなので
それに合わせる事になると思うよ。

オリンピックは16~17日なんだけどいつも早く感じるので
今年の夏は早いと思うよ そしてお盆もあっと言う間だしね。
まああとは残暑が長くないと良いんだけどそれは無理かな?
今年は24時間テレビも遅いんだ?普通その前の週にやりそうなのにね~

なおちゃん 昨日は通院お疲れさまでした。

今日はガチャなので内容が気になるわ(ドキドキ)

夕方以降食べに来るね~
アバター
2024/07/18 08:44
おはようございます。
お水とステキお届けです♪

数が少ないのでしょうか
近所の眼科・皮膚科・整形外科は混むイメージがあります(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2024/07/18 08:32
おはようございます♬
今日のコーデはロングヘアーがとっても綺麗で
お洋服とヘアアクセが可愛いです^^
背景の夜空に流れ星が流れているのも素敵ですね♬
今日は天気が良かったのでカーテンを洗いました^^
綺麗になってよかったです♬
いつも優しい伝言をありがとうございます^^
アバター
2024/07/18 07:02
おはようございます^^
厚生委員会の行事で紙人形作りに行ってきます交通安全祈願みたいなものとか・・
お医者さんは結構時間がかかりますよね~
大きな病院では半日かかるしね^^;
目は大丈夫でしたか?
アバター
2024/07/18 06:52
おはようございます♪西日本・東北を中心に雨予報、猛暑に注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/07/18 06:30
もう今この時間外は日差しも出てメチャ眩しいよ~
晴れて35℃迄気温上がるんだって(;^_^A
外出するのも嫌になっっちゃうけどね~

午後からイベ始まるねまた訪問しますね(o^―^o)ニコ
暑くなるから水分補給してねm(__)m

今日もいい日でありますように(o^―^o)ニコよろしくです(^▽^)/
アバター
2024/07/18 06:04
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

長期連載コミックあるあるやね
どこまで買ったのか分からなくなってしまって
買うに買うことが出来なかったことあったな・・w

アバター
2024/07/18 05:58
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/07/18 02:27
こんばんは♪
月曜が祝日で昨日今日と天気が不安定だったから混んでしまったのでしょうね。
明日はおそらく梅雨明けだと思うので、いよいよ本格的な夏ですね。
お互い熱中症に気をつけましょうね。
アバター
2024/07/18 01:03
こんばんは。
食事は夕方以降にガッツリ行かせて貰います。( *´艸`)
4択は( ..)φメモメモ
アバター
2024/07/18 00:29
こんばんは。
ナンバーワンにならなくても良い元々特別なオンリーワン~♬
今日からニコみせイベ頑張りましょう(*'▽')
アバター
2024/07/18 00:18
こんばんわ♪
痛み止めは処方されなかったので飲まずに3連休耐えちゃった
んですねw でも抗生物質と痛み止め両方飲んでいいと言われたので
今はちゃんと眠れるし、食事もできるようになりました♪
お薬って有難い。まあ、痛み止めで依存症状出たことがあるわけだし
あんまり継続して飲まないように気をつけます。
わたしも3~4か月に1回、ドライアイの目薬もらいに眼科に通院してますが
かなり待ちますね~。眼科が一番待ち時間長い。でもそれより待たされるのが
薬局!年末なんて4時間待ちですって言われてwww それは待っていられる
範囲を超えてる~(*´∀`)
明日からずっと猛暑予報です。外出するのが心底イヤです~~( ノД`)シクシク…
アバター
2024/07/18 00:15
こんばんは(^^)
今日は暑かったね(^^;
しばらく雨の心配なさそうなのかな(^^)
梅雨明け間近かもね(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.