Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
ニコット山 4

^^



好きな花は?


0:04現在です

チューリップ   3
バラ      28
ひまわり     1
ガーベラ

アバター
2024/07/18 23:30
こんばんは~お疲れ様です。
今回も駆け足訪問になりますが
宜しくお願いします♪
アバター
2024/07/18 23:28
今晩は、ニコ店イベ始まりましたね。4食完食応援させていただきます。頑張って下さい
アバター
2024/07/18 22:58
こんばんは♪暑いですね~。明日から更に暑くなるようで恐怖です。4皿ゴチで~す♡♪
アバター
2024/07/18 22:55
こんばんは。
イベ始まりましたね。
今回もイベよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/07/18 22:30
こんばんは♪
梅雨明け…また熱帯夜の日々が続きそうです…
店イベもよろしくお願いします~♡
アバター
2024/07/18 21:21
こんばんは~ ルイボスティーを飲みながら今回も4皿食べる女やっとります♪
アバター
2024/07/18 21:20
要ちゃん、アイスご馳走様~(^^♪
アバター
2024/07/18 20:36
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2024/07/18 20:34
皆さん 4皿爆食ありがとうございます

私も 頑張って爆食回りますね~^^

  目指せみんなでイベクリア!!

楽しもうね(=^・^=)
アバター
2024/07/18 20:10
にゃ (=^・・^=) ルナルドムーンが食い逃げにゃ 
アバター
2024/07/18 20:03
要ちゃんこんばんは~
今回もみせイベよろしくお願いします(*^-^*)
4食ごちそうさまでした♪
アバター
2024/07/18 18:54
こんばんは~プードルが乗ってる(´艸`*)可愛い♡4杯ご馳走様でした。
アバター
2024/07/18 18:52
要ちゃん♡こんばんは(*^^*)
イベ始まりましたねぇ^^♡
リアルチョコミント大好きです(〃艸〃)
4杯〜ご馳走様でした(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾ペコリン
アバター
2024/07/18 18:26
こんばんわぁ^^
今月も店イベがやって来ましたぁ 
今回も宜しくお願いしまぁす(*^^*) 
リアルでチョコミント好き♡
アバター
2024/07/18 18:14
こんばんはー。

桃が箱で6000円で売ってました。
高くて見るだけですわー。

イベントよろしくです。

アバター
2024/07/18 17:28
こんばんは!

暑い一日でしたが夏が来ると思うと
ゆったり過ごししたいですね。
イベ中よろしくお願いします(ΦωΦ)
アバター
2024/07/18 17:03
4食ごちそうさまでした(^^)/
アバター
2024/07/18 16:56
みせイベですねがんばりましょう
アバター
2024/07/18 11:27
こんにちは~ステキどうぞ。
今日は真夏並みの厳しい暑さに気を付けてね。店イベ又よろしくお願いします
アバター
2024/07/18 08:05
今日からニコみせイベントの開始ですね☆彡 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/07/18 05:39
おはようございます^^
今日からの店イベント頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2024/07/18 00:40
こんばんは。
バラが強いですね。
今日からニコみせイベよろしくお願いします。
ポチッとな凸
アバター
2024/07/18 00:07
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.