Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪229 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:106

7/18(木) 今日のキラキラは 山、ショップ :  4択は  バラ
7/19(金) 今日のキラキラは コーデ、山 :  4択は  ふりかけ
7/20(土) 今日のキラキラは 神社、展望 :  4択 は ハンバーグ

7月場所 7/14(日)~28(日)迄お付き合いください♬
♡またまた私の推し力士だけですみません。番付順です♡
〈幕内〉     初日 2日 3日 4日 5日6日7日中日9日10 11  12  13 14 千秋楽
関脇東 阿炎ち   ●   □ ● ● ◯   ●   
関脇西 大の里  ●   ●   ♡   ● ♡ ♡ 2連勝ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
西筆頭 熱海富士  ◯ ● ◯    ●  ● ● 
東六     隆の勝     ●   ● ◯  □  ◯ ◯
西六    王鵬      ◯ ● ●    ◯    ◯ ● 
東十二  朝乃山    ◯   ◯ ◯   ● 休   休
西十四  遠藤君  ● ♡   ●   ● ● ♡ 
〈十両〉 
東十三  伯桜鵬  ◯ ● ◯   ◯ ◯ ●

朝乃山は全治6か月以上だそうです。
手術もしてリハビリしてそれから稽古。。。
幕下からまた這い上がって来る気力があるかが心配です。
ヤフーニュースより
来年の春場所で三段目に転落する可能性があり。
幕内経験者が三段目以下に2度陥落して再入幕した例はない。
  
◆7/18(木)ニコ店イベ・茶の木×2・カカオ×1・生クリーム×1

アバター
2024/07/20 07:54
(ฅ•ㅅ•)おはよ~駆け足でパフェごちそうさま。ありがとう。
アバター
2024/07/20 07:30
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/20 06:32
ゆきさん~才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
4皿(√*’v`♡♥)⌒。+♬゛ごちそうさま♪
大の里、勝った(●´∀`人´∀`●)ネェ☆
今日も気愛いれて応援しまーーーす♬ 今日ゎ朝からお出かけしてきます^^
アバター
2024/07/20 00:39
暑すぎ。
アバター
2024/07/20 00:28
〇だけじゃなくて♡マークもいいですねー
アバター
2024/07/20 00:20
☆ゆきちゃま~ごちそうさまでした~♡
昨日は! 本当にお疲れ様でした~♥
アバター
2024/07/20 00:00
今晩は~今日は少し涼しかったですが明日は又暑そうです。
冷たい物が良いですね!夜はザルラーメンです。
アバター
2024/07/19 23:58
こんばんは╹◡╹☆
今日もスマホ漬けで疲れモードMax。。駆け足ですみません('◇')ゞ
アバター
2024/07/19 23:49
こんばんは☆
暑さの中鬼百合が満開です 暑さに負けないで頑張ろうと思います❣❣( ^ω^)❣❣
アバター
2024/07/19 23:32
こんばんは~
1日お出かけお疲れさまでした
イベの時は優先しちゃいますよね(^-^;
だからゆきさんはいつも早くクリアするんだね♬
あと数日頑張りましょう(*^-^*)
アバター
2024/07/19 23:13
良い週末をお過ごしくださ~い♪ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
アバター
2024/07/19 23:08
こんばんは☆
ミントチョコパ今日も4つペロリです(๑´ڡ`๑)♪
これだけたくさん見てると本当に食べたくなります!
手っ取り早くサーティワン行っちゃおうかな(o´艸`)
(パフェじゃないけど…)
アバター
2024/07/19 22:53
こんばんは
今日も明日も37度
梅雨明け早々 夏全開 アヂィ~です
体調に留意して 楽しい週末を~ 

週間予報は ず~っと猛暑日続き
近年のお天気 徐々に暑くなり方 忘れちゃったのかな~ (;^ω^)

タウンイベは 中央 左の左で 40 右の右で 50
まぁ 良しですね (;^ω^)
アバター
2024/07/19 22:23
こんばんは。
神奈川大会に注目してます。
甲子園目指してどの学校も頑張ってほしいです。
アバター
2024/07/19 22:20
こんばんは 今日は曇り一時雨 梅雨明けはまだ でも昨日初めてひぐらし蝉の声を聞いた 間もなくかな

カープ首位復帰 0.001の差だけどね
アバター
2024/07/19 22:14
こんばんは。福島県鏡石町の「とうもろこし巨大迷路」の
ニュースを見ました。いい運動になりますw
アバター
2024/07/19 21:52
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

私は、朝起床してニコタにイン、帰宅してすぐにイン。
ニコタにどっぷり浸かってます (*´∇`*)
アバター
2024/07/19 21:33
こんばんは。
お出かけお疲れさまでした^^
猛暑が続きますね。夜間も熱中症に気をつけてください。
プードルパフェ4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2024/07/19 20:59
こんばんわー☆
今週もお疲れ様でした☆
明日は寝坊したいなぁ( *´艸`)
4杯ゴチです♡
アバター
2024/07/19 20:48
こんばんは(▽◕ ᴥ ◕▽)
暑いから毎日献立考えるだけでも大変です(´;ω;`)ウッ…
アバター
2024/07/19 20:08
こんばんは~4皿ご馳走さまでした
アバター
2024/07/19 19:31
こんばんは。

お昼に外に出たら暑すぎてクラクラしました。
日中は下手に外に出ず、冷房効いた職場にこもろうと思います。

Mステつけました。
辞めジャニーズのnumber_i とsnowman が普通に座っているのが
不思議な気持ちです。
キンプリとはさすがに共演しないですよね。

映画もドラマも録画しちゃったのでこれ以上録画できない^^;
流し見して出番を待ちます。
アバター
2024/07/19 19:26
ただいま~(●´ω`●)

今日は外は暑かったでしょ?
たぶん汗だくになったんじゃ?

外出先が涼しい場所なら良いけどネ
問題はその行き帰りかなぁ~

近場で涼しいとこなら良いわね(*´ω`*)

朝からニコタするのは大変そう…
最近お店イベしないから私は楽だよ(笑)
アバター
2024/07/19 19:07
こんばんにゃー
今日はあめー 涼しかった
こたろうはおちり洗われてふてくされておりますにゃ
アバター
2024/07/19 19:03
こんばんはぁ~♬
お水とstpと4皿ごちそうさまです(*ノ∀`*)

1日の外出は補充できないのかな?
スマホでも補充できるけど
余裕が無いのかな?

今は帰宅してるから平気?
売り切れてなかったよぉ~

ニコタ優先は流石にまずいねw
リア優先でやってねぇ~(〃艸〃)
アバター
2024/07/19 18:37
こんばんは。
ガーデンの収穫、ニコ店の補充、
外出前にやることがたくさんで、大変ですよね。
アバター
2024/07/19 18:37
こんばんは~♬ 朝乃山・・。大変そうですよね。ファンは多いのに・・・。

ゆきさんお出かけなんですね。今日は暑かったけど体がしんどくないですか。
料理は売り切れではなかったですよ。4皿ごちそうさまでした(^^♪
アバター
2024/07/19 18:16
追記

火傷の事ご心配ありがとうございます
2度の重い方で指2本のため処置がメチャ面倒です…(T_T)
アバター
2024/07/19 18:11
こんばんは!
忙しいときは、りあを優先してください。
暑い中、いつも支援ありがとうございます(ΦωΦ)
アバター
2024/07/19 18:05
こんばんは♪
小玉スイカを半分食べてしまったら夕飯が入りそうにありません…orz

暑い中お出かけお疲れさまでした^^
アバター
2024/07/19 16:25
こんにちは~ 何度も言いますが、31でチョコミントアイスを高確率で選ぶ女です♪ 週末は無言4皿女。
アバター
2024/07/19 15:49
少し今日はムシムシするのですが、扇風機で風を作れば全然気にならないです^^
アバター
2024/07/19 15:04
こんにちは~^^もうね~言葉が出ない暑さにぐったり ここ三日ほどで早々と夏バテ状態と泣き言言ってます

一人を除いて 団子状態面白いんだけど 力が入らんね~熱いんじゃなくて暑いからかな?^^
アバター
2024/07/19 14:33
こんにちは!
週末は家族で海へ行ってきます!久々なので私もワクワクしてます( ꜆ . ̫ . ꜀ )

今回も店イベはほとんど支援に回れそうにないです、毎度すみません( ; ; )
アバター
2024/07/19 14:29
こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
一日外出とのことですね。
☆ゆきさんのおられる地域も恐らく相当な気温の高さではありませんか?
こちらは現在の気温が35℃です。
どうか体調を崩さないように水分補給等をして、
疲れた時は休憩をなるべくなさる等、どうぞお過ごしくださいませ。
アバター
2024/07/19 14:24
こんにちは~^^もうね~言葉が出ない暑さにぐったり ここ三日ほどで早々と夏バテ状態と泣き言言ってます

心配だけどもう一度這い上がってこい!
ニコ店閉じていてばかりでごめんね~お手数おかけしますぺこりん!
アバター
2024/07/19 14:00
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/19 12:56
こんにちは^^

お出かけで忙しいのに ご訪問ありがとうです♪
4皿ごちそうさまでした(*゚▽゚)ノ

梅雨明けした途端 日差しが痛いです^^;
暑いからお出かけ気をつけて行ってきてね〜
アバター
2024/07/19 12:39
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/19 12:02
こんにちは♪
お出かけの支度は間に合ったかな?(*´∀`*)
気持ちの良い朝になって良かったね☆
こっちも風は強いけど暑いよ(^-^;
4皿ありがとう(^_^)/
アバター
2024/07/19 11:54
こんにちは。
お出かけ前のお忙しいときに、ご訪問、どうもありがとうございました♪
4皿ごちそうさまでした♪

暑いけど、湿気がなくていいですね。
どうぞお気をつけてお出かけいらしてくださいね
アバター
2024/07/19 11:22
こんにちは。
ニコタ優先w
楽しみがあるのはいいことだわ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

今日はお出掛けかな。
暑いから、熱中症に気を付けてね。
アバター
2024/07/19 10:26
こんにちは。
梅雨明けしたことですし、秋まで涼しい部屋で引きこもりたいですw
朝乃山、全治までそんなにかかるんですか!
あまり無理しないで欲しいような、
頑張って欲しいような。複雑です。
アバター
2024/07/19 09:51
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!
今日暑そうだから、気をつけて≡ヾ(´∀`)ノイッテラッサ~イ☆
無理しないでね.+:。(´ω`*)゜.+:。
アバター
2024/07/19 09:51
☆ゆきちゃま~おはようございます~!

了解~! 気をつけて行って来てね~♥
4つごちそうさまでした~♥
アバター
2024/07/19 09:29
おはようございます
お気をつけて行ってらっしゃいませ♡
お水と素敵と4皿ごちそうさまでした
アバター
2024/07/19 09:24
朝乃山…心配すぎますね;;

ごちそうさま。
アバター
2024/07/19 09:16
おはようございます
お出掛けで忙しいのにありがとうね。
朝乃山が怪我をして休場かなと思っていたけど、
ゆきさんのコメント見て手術にはびっくりしました。
気力があるかも心配ですね。
暑いから気お付けてね。お水と素敵のお届けです。4皿ご馳走様でした
アバター
2024/07/19 09:08
おはようございます

ゆきさんのコメントを見て、今日は売り切れる前に訪問しました
ゆきさん。。忙しそうですが良い一日をお過ごしください
アバター
2024/07/19 09:07
(*^▽^*)ノハーイ
任せてね~~~!!
お出かけなんですね~外ゎ暑いから帽子か日傘必需品だね。
水分補給しながらヾ(≧∇≦*)ノ~~いってらっしゃーい♪
アバター
2024/07/19 09:05
おはようございます。

今年初めてセミの鳴き声を聞きました。
梅雨明けそして本格な暑い夏の到来ですね。
アバター
2024/07/19 09:02
おはようございます
10月からコロナ定期接種が開始されるようですが、
自己負担が7千円となると接種しない人が多いと思います。
アバター
2024/07/19 09:00
おはようございます。お返し巡回です。
今回本当に余りにもけが人が出ているのでいつも見ている人がショックになる気持ち分かるような気がします
これ以上力士の怪我が出ないようにして頂きたいですね。怪我がつきものとはいえお互いに大変だと思います

今は分かりませんが、現在皆さん親方さんになっている人の中には、取り組み相手が俵の下の方に足でも
打ち付けて立ち上がれないような感じが分かった時は様子を見に行ってあげている力士もいました。
中々出来ないことですが、今では立派な親方さんになっています。

今日は正面解説が栃東さんで玉ノ井親方ですが、その一人ですね。
私も元関脇の力士がいっぱいで上がってきているのでせめて勝ち越しをして頂き

また土俵を沸かせてほしいですね。


話は変わりますが、食事は出来ないこともあると思いますよ
装着の%が少ないほど茶の木の減るのが早いですからね。

私も再オープンしましたと書いていることが多いですので
こちらの方こそよろしくお願いいたします。
アバター
2024/07/19 08:45
おはようございます。やっぱり節約しても5日おきにアロマ柔軟剤を作っています。
アバター
2024/07/19 08:41
(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
今日ゎちょっと涼しいので過ごしやすいです♬

大の里・・・ホント,ホッとだよね^^
毎日、ドキドキしながら見てますw
今日もガンバッテーヾ(●´∀`●)     4皿ごちそうさま( ◜‿◝ )♡
いつも(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
アバター
2024/07/19 08:35
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/19 07:29
おはようございます。
朝から暑いよ!梅雨明けはまだだけど
この暑さたまりません。
チョコミント4杯ごちそうさまでした^^♬
熱中症に気を付けようね^^

アバター
2024/07/19 06:30
おはようございます。
暑すぎて嫌になります(>_<)
アバター
2024/07/19 03:54
☆ゆきさんお早う御座います^^
大食い2日目来たよ~(^_-)-☆
私も今から大食いに訪問開始で~す^^
今朝のステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
今日も元気で ファイト~
アバター
2024/07/19 03:11
もっもっもっもっも( '༥' )もっもっもっもっも
今回も頑張っていきまっしょい!
アバター
2024/07/19 01:25
お疲れ様〜✨♥
梅雨明けしましたね(^^ゞ(●´ω`●)
暑すぎ日々かなぁ(¯―¯٥)(T_T)(T_T)
体調ホントヤバイから
冷房入れないは無しに過ごしやすくいきましょう(¯―¯٥)♥✨(^^ゞ


昨日はマリーナの船で
近くの2島のダイビングポイント
20数回ダイブ
マンタ以外の鮫含むお魚や
珊瑚鑑賞、珊瑚の円柱状の
ホールにも潜り、だいぶ暗かったけどイルカや鮫は居たなぁ
明日も半日潜り、波乗り系を少しやるかな~色々行きたい場所あるから(¯―¯٥)
ホテルスパでマッサージ〜エステ受けゆっくりしました(^^ゞ(●´ω`●)
アバター
2024/07/19 00:11
梅雨明けしたようですが、嫌な季節になりますね。
アバター
2024/07/18 23:27
こんばんわ。お水の方はまた後になりますが
お食事に来ました。4皿ごちそうさまでした。
アバター
2024/07/18 23:22
こんばんは。
梅雨明けして、明日から厳しい暑さになりそうです。
ニコ店イベ、よろしくお願いします。
アバター
2024/07/18 23:06
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ またお店イベ始まったね~よろしくね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2024/07/18 22:52
そんな日もありますよね。
アレクも毎日「何かしたい」と思うのですが、結局動けずにいます。
アバター
2024/07/18 22:47
ありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
アバター
2024/07/18 22:13
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

梅雨明けいいなー
新潟も早く梅雨明けしてほしい
アバター
2024/07/18 22:05
こんばんは~
今年の梅雨は短いそうですね
梅雨明け後は猛暑になるとニュースで見ました
年々気温が高くなり辛いですね(-_-;)
こちらも今日は蒸し暑くて汗かきまくりでした
だからかとても眠いですzzz
今回もみせイベよろしくお願いします
4食ごちそうさまでした(^-^)
アバター
2024/07/18 21:37
こんばんは。
こちらはきょう梅雨明けしました。
いよいよ夏本番!猛暑ですねー;;お疲れさまです☆
ニコみせイベ今回もよろしくお願いします。
パフェ4つごちそうさまでした♪

私は公式オンラインで購入しています。
種類が多いのと4個入り+送料(1500円?)です。
アバター
2024/07/18 21:36
ゆきさん!

今さら照れなくても…
颯くんじゃなきゃ驚かないですよー♡
アバター
2024/07/18 21:24
こんばんは
梅雨明けしました
35度以上の猛暑予報が並んでます
30度でも涼しいって感じる? 怖い~ 

店イベ 始まりましたね~
楽しんで クリアめざしましょう 宜しくね~(#^.^#)

タウンイベ 自然の 右で 50 真ん中で 45 
上出来ですね (#^.^#)
アバター
2024/07/18 21:15
こんばんは。
休場だって思いましたが、そんなに時間かかるんですね!
朝乃山の復活、今から応援しましょうね!!!
パワー送りましょう(^^)/
アバター
2024/07/18 20:52
こんばんわ~こちらは梅雨明けまであと一歩です。新作私もいまいちでした
4皿ご馳走さまでした
アバター
2024/07/18 20:32
こんばんは☆
チョコミントパフェ4つ頂きました♡
アバター
2024/07/18 20:22
こんばんわ。。午前中にお出かけしましたが、今日は本当に暑かった〜熱中症に気をつけてね
ニコ店イベよろしくお願いします
アバター
2024/07/18 20:22
ただいま~(●´ω`●)

梅雨明けたね!
今後は猛暑に酷暑なんだろうか?…
そういえば痛みは良くなったのかな?
お大事にね!
アバター
2024/07/18 19:51
こんばんは。

暑いですね。
天気予報では少なくとも2週間35℃前後になるとか。
聞くだけでクラクラです。

ニコ店イベントよろしくお願いしますーす!
アバター
2024/07/18 19:47
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

来客があって…
終わってからニコタにINしたら
にこ店イベが始まってた(笑)

全く覚えてなくてw
ダメだね~最近忙しすぎる…

そして大抵の方がお店に出してある
のをもうすでに食べちゃってて(苦笑)

ゆき☆さんみたいに
後でまた来るねって言ってくれる人は
あまりいないわね( ´ー`)フゥー
梅雨明けたね!
確かに短かったw
アバター
2024/07/18 19:38
☆ゆきさんこんばんは(*'▽')☆彡

今日も㏠お疲れ様でした^^
訪問とコメントいつもありがとうございます(∩´∀`)∩

今日は、どんよりしながらも時折晴れて昨日より風はあるけど
暑い日となりました(;・∀・)

今日は、㏠タクシー業務でしたが、午前に明日の貸切勤務の事を言われ
指示書の確認と乗務するバスの内外の点検と準備の旨する様言われたので
タクシーの合間にしてお昼休憩してタクシー数件こなし帰ったら
何と段取り付かなかったから路線業務に勤務変更してくださいと(~_~メ)

でたでた!本人の予定も聞かず突然の勤務変更!完全身勝手ワンマンの駒使いです(;^_^A
いつも何も家の事は予定も立てられません(´・ω・`)

先週と同じく専属の人は直前に休み言ってそれを受ける会社も会社です(´・_・`)
最近愚痴ばかりゴメンナサイ(m´・ω・`)m

梅雨明けの所もあるようです暑さも増すと思うので熱中症には気を付けてお過ごしくださいね(*´▽`*)
アバター
2024/07/18 19:32
☆ゆきちゃま~こんにちは~!

4つごちそうさまでした~!
大の里~勝ったね~! でも遠藤くん負けちゃったね~残念><;
まだまだ~これからだから~いっぱい応援しようしよう~♡

ねぇねぇ~☆ゆきちゃま~。
つぶやきのとこ~イベント達成のままだよ~w
アバター
2024/07/18 19:27
冷たくって美味しい~~~(∩゜∀`∩)♪
4食ごちそうさま♡ ニコ店イベ よろしくネ♬♪♫
アバター
2024/07/18 18:56
こんばんにゃー
今日はあっちすぎてスマホが暴走した
触れないくらい熱もってた
電源入れ直ししたらなおった
アバター
2024/07/18 18:51
今日はたまたまお休みでした。
ステキとお水、4皿ごちそうさまでした(๑❛ڡ❛๑)
アバター
2024/07/18 18:45
こんばんは 店イベ始まったね 今回も相互支援ヨロシクね とりあえず 4皿ご馳走さま

朝乃山 ついてないね 可愛そうだね
アバター
2024/07/18 18:29
こんばんは。
色ガチャ、4回回したのですが、服が出ないw
今回もよろしくお願いします♪
新作は可愛かったのだけど、私もスルーしました。
ついに梅雨明けしましたね。空気が乾いて、暑いけど気持ちいいです。
アバター
2024/07/18 18:28
こんばんは~♬ 朝乃山 怪我をしてしまいましたね・・・。救急車で運ばれたそうです。残念ですね。
梅雨が明けて夏の天気です。
4皿ごちそうさまでした(^^♪
アバター
2024/07/18 17:28
はじめまして。
この度は、応募ありがとうございました。
すみませんが、ご縁がなかったのことで
ご了承ください。
アバター
2024/07/18 17:28
こんばんは~今日も良い天気蒸し暑かったです!ニコ店ご馳走様でした
可愛いパフェですね♪
アバター
2024/07/18 17:26
こんばんは!

暑い一日でしたが夏が来ると思うと
ゆったり過ごししたいですね。
イベ中よろしくお願いします(ΦωΦ)
アバター
2024/07/18 17:15
こちらこそよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
☆お水と素敵と4皿ごちです
アバター
2024/07/18 16:42
こんにちわー♪
35℃予報続く中、明日はラウンド(笑)
チョコミント食べてリフレッシュ~~
4皿ゴチです♡
アバター
2024/07/18 16:39
こんにちは^^
関東も梅雨明けしました〜(*・ω・)ノ
これから毎日 暑いよね^^;

梅雨が明けたと思ったら ニコみせイベ始まったね
今回も楽しんでクリアを目指そうね(^-^)v
こちらこそ よろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2024/07/18 16:25
こんにちわぁ^^
今月もニコ店イベがやって来ましたぁ!
今回もよろしくお願いしまぁす
リアルでチョコミント大好きです(≧▽≦)
アバター
2024/07/18 16:13
こんにちは~
ルイボスティーを飲みながら今回も4皿食べる女やっとります♪

関東で梅雨明けしましたか!
東海はどうだろう? 今、晴れているし明けてそうですね。
アバター
2024/07/18 16:02
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ニコ店イベ(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。
4皿ごちそうさまぁ~いつも(人´∇`)ぁりが㌧。+
大の里・・・・見てるとなんだか元気ないよね~・・・
どうしちゃったんでしょ・・頑張って欲しいのに。
アバター
2024/07/18 15:59
こんにちは。
梅雨明けして暑さが増したね>⁠.⁠<
暑いのは苦手だよぉ(⁠;⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
アバター
2024/07/18 15:54
こんにちは~
朝ノ山、大けがで大ショックです!今まで頑張って上がってきたのにね!
こうなったら怪我の治療に専念して又元気な相撲を見たいです。
ニコイベ始まりましたね!今回もよろしくお願いします^^♬
チョコミント4杯ごちそうさまでした^^♬
アバター
2024/07/18 15:40
こんにちわー
4皿?4杯?チョコミントパフェごちそうさまでしたー
朝乃山さん全治半年の怪我ですかー
お大事にです
祖母の付き添いで行った女子医大で力士の方を
お見かけすること何回かあります
アバター
2024/07/18 15:22
いよいよ始まりましたね、
相互支援で宜しくお願い致します、
ステキ、お水、ニコ店4皿お届けですよ~♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.