Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


作ってみたいスイーツは?


えっ?


…ドーナッツ、

いまの住まいでは揚げ物は難しいかなぁ〜

オールドファッションにチョコがけしたのが食べたーい


#作ってみたいスイーツは?

アバター
2024/07/21 21:06
揚げドーナツでなくて、焼きドーナツならOKかも?
 ⇒ https://recipe.cotta.jp/recipe.php?recipeid=00008484
アバター
2024/07/20 08:37
そうですね〜
今住んでるとこは冷房の効きがよくなくって、台所も会社の給湯室よりも狭い感じで〜
揚げ物で発生する熱をしっかり排熱できるのかわかりません

ニュースで視てると火災とか爆発(?)とかー><注意しなきゃと思っています
アバター
2024/07/18 12:33
揚げ物は住まいだけでなく気温的にも大変そう。
避けたい季節なんですもの(笑)
それでも揚げたてドーナツは美味しいしチョコ掛けオールドファッションなんて~おやつに最高^^
希望に一番近いモノを市販品で手に入れ我慢ですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.