Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥お中元の季節



ニコ友さんから
キウイステージを頂きました(*ノωノ)
ありがとうございます♥

ガーデンイベの水着も可愛かったから
ドリンク作ってGET♪

…皆さん、夏楽しんでますか?w

以前よりもニコ活強化したい…そんなこの頃ですw
かわいいアイテム多いのに楽しまないなんて
損だよね( ̄∀ ̄)?w

アバター
2024/07/22 20:30
すいちゃん:時間見つけて行ってみるわ!w
ありがとう( ´艸`)
アバター
2024/07/19 20:35
水着着て中央広場の真ん中のでっかい扉からGOよ!
アバター
2024/07/19 20:31
すいちゃん:きゃ~(*ノωノ)♥
あたしもすいちゃんと夏の思い出作るわ~w

特設会場?(´・ω・`)
そんなところがあるのね!w
アバター
2024/07/17 21:17
ニコ活強化さんせーい!大さんせーい!!w

明日からまた夏のお天気になる(こちらはw)みたいだし、本格的に夏よー!
みってぃと夏の思い出作りたいわ❤


あっ。特設会場行った??
綺麗だから是非w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.