Nicotto Town



矛盾が過ぎる

私のかかりつけのお医者さんが分けわからん。

コロナ患者を待合室の外で待たせて、青い防護服を着て対応
するのは問題なし(看護師さんはコロナ患者と非患者とで服を
使い分けないから無意味とは思う)。
しかし、検査後の粘膜付きの検査棒をブンブン振り回して待合室を歩く
のはさすがに気を遣って欲しい。
もっと、こう静かに持ち歩いてもいいのでは?と思う。
待合室が狭いので「い、今腕に掠った?」と心配になる。
症状が軽いので、そこまで神経質にならなくてもと思う一方
だからって好き好んで罹患したいとは思わない。
廊下で「コロナ陽性ですよ~コビット~コビット~」と
お医者さんが大声で叫んでる声を聞きながらコロナ患者激増したなーと
思った。
今日ここで待合室で拡散したからさらに患者は増えるかも?






アバター
2024/07/18 19:46
ホントにそれです。
アバター
2024/07/18 15:41
病院で病気をもらう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.