Nicotto Town


だいしょうじ


作ってみたいスイーツは?

オーブンがないから、できないものが多いなぁ


で、蒸し器とかフライパンとか電子レンジとかオーブントースターとかしかない我が家の台所で
できるもの

道明寺の桜餅
カスタードプリン
ゼリー:コーヒーゼリーとか果物のゼリーとか
あとなにができるかなぁ??

いえいえこんなことを考えてはいけません

だって現在ダイエット中なのですから!!!!!

#作ってみたいスイーツは?

アバター
2024/07/18 10:44
まーゆりんさま
私のダイエットは、現在緊急事態なのよ
もともと「ほどほどをちょっと超えて、お世辞を交えるなら小太り」って状態だったのに
いまは「転がしたらどこまで行くの?」状態~笑
なんとしても元に戻さなくちゃの、超緊急事態なんですもん!!!

だけど…暑いからアイス一本くらいは・・・・・ダメかな??
アバター
2024/07/18 09:41
甘いのや、冷たい物は、なぜか、やはりほしくなりますね。

そうそう、太らないように、して、やせていくこと考えなくては。

ほどほどが、良いのかな?
アバター
2024/07/18 06:36
まるねずみさま
タンフルってなんだろうって検索かけてみました
可愛くて華やかで、素敵ですね
グラニュー糖はあるから水飴さがさなくちゃだわ
おいしそう~♪
アバター
2024/07/18 06:32
みうさま
いちばん大事なのは「必要もないのに食べる」のをやめることです、きっぱり!!
って言いながら、今日のおやつには市販の大福かなぁなどと、朝から妄想にふけってしまう私~笑
アバター
2024/07/17 23:07
こんばんは、
私もダイエット中です
氷タンフルを作ってみたいです。
アバター
2024/07/17 21:18
ダイエット中なら尚のこと、自分で作ったスイーツの方がカロリーを低くできるからOK。
是非作ってくださいな。
私も糖質制限ダイエット中は、おからのクッキーのお世話になりました。
豆腐屋さんからおからをもらってきて、砕いたアーモンドとココナッツオイルを混ぜて焼くだけ。
小麦粉も砂糖も不使用。
・・・と、市販のクッキー食べながら書いてます~~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.