Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 3

少なめ


久しぶりに朝から良い天気でしたが
朝の湿度の高いこと70%でした^^;
そして洗濯物も外に干せてスッキリ乾きました
気温が先日より上がらずにホッとしましたが
週末また猛暑になるんでしょうか?

タウンイベントのポイントがたまったのでようやく交換
水着は肌の色が合わなかったので着用しませんでした
一体型のフェイスもそうですが
肌の色選べるといいのですが^^;

アバター
2024/07/19 20:02
>みかんさん
ですよね^^;
アバター
2024/07/18 21:20
肌の色は困りますよね^^;
アバター
2024/07/18 19:50
>ケイトさん
日差しがあると一気に暑くなりますね;;

>ゆこたんさん
1日で天気の移り変わりが激しかったんですね^^;
洗濯物は困りますね

>LEAFGさん
涼しくなりました?
退社時に止んでいたなら濡れなくて良かったですね^^

>トシさん
湿度困りものですね

>bi~nさん
え~~電気毛布が必要なくらい寒かったんですか@@
アバター
2024/07/18 19:49
やっと梅雨明けしましたね。
やはり湿度が高いので仕事中は汗びっしょりになってしまいました。
アバター
2024/07/18 04:41
おはようございます。

解らない??昨日はあんなに暑かったのに、夜袋詰作業をしていたらメチャ寒い。??
私クーラーは使わず2台の冷風扇をステレオ(L・R)状に配置してるんだけど。それも止めて更に冬服を着て
ジャンバーを着て作業してたんだけど、あまりにも寒いので仕事を終わらせ布団に入り、電気毛布を最大より
少し下げて寝ました。暖かくなったので、何通り通り5分以内に熟睡出来ました。そして快適にAM4時前に
目覚めた訳です。7月初旬の暑かった日にもこのようになり、電気毛布でしのぎました。因みに昼間の作業では麦茶1ℓとアクエリアス500㎖を飲んで居ました。(もちろん午後だけです)1回の飲料は金属製マグカップ
に少しだけ飲料を入れて作業中に飲んで居ました。何の症状かご存じの方は教えてください。


アバター
2024/07/17 23:18
湿度が高い!!!暑いですねぇ。
アバター
2024/07/17 22:49
こちらは雨が降りました。
退社時には止んでましたが・・・
アバター
2024/07/17 22:25
今日もこちらは、安定しないお天気で
朝のうちは曇り、昼頃は晴れで、夕方には雷雨でした。
また、夜8時頃にも再び雷雨で、もう滅茶苦茶なお天気でしたよ。
おちおち洗濯物は外には干せません。
アバター
2024/07/17 20:18
晴れたから暑くなりましたね
アバター
2024/07/17 19:43
>ナンシーさん
この日差しの中を運動されたんですね
熱中症にならないように気をつけてくださいね。
アバター
2024/07/17 19:42
今日は明け方は昨夜の雨で曇っていましたがその後暑くなりました。
ノルディックで山側の涼しい場所を歩きましたがそれでも汗が凄かったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.