Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


下着泥棒


暑い夏にふさわしい、怖くて涼しくなるお話を…。

昨年末に義母が急遽入院した際に、
うちのカミサンが下着を買って駆け付けたそうです。
その時買ったパンツが、
とっても深くてお腹が隠れるような、
色気のない形のものなのですが、
色は、ピンクだったそうです。

そのパンツが、先日盗まれたそうです!

義母は小さな2階建てのアパートの1階に住んでいて、
洗濯した物を窓の外に干しておいたら、
窓の外に人の気配がして、
パチッ、パチッと洗濯ばさみを外す音がして、
義母が立ち上がってカーテンを開けるのと同時に、
若い男が逃げていったそうです。
そして、義母のピンクのパンツがなくなっていたそうです。

犯人は、この、色気の全くないデザインのパンツの持ち主が、
実は78歳だと知っているのだろうか?!

…。
もしかしたら、知っているかもしれないのです。

義母曰く、その犯人は、チラッとしか見えなかったけど、
2階に住んでいる男子高校生のようだったと言うのです。

どういうことなのか、理解に苦しみますが、
もしもそうなら、それはそれで、
上の人に文句を言いに行くべきでは、と思うところですが、
これまた義母曰く、その高校生は、ちょっとおかしいらしいのです。

先日、天井から水が垂れてきたので、
義母が上の部屋に行ってチャイムを押したところ、
その男子高校生が、なんと、全裸でドアを開けたそうです。
パンツもタオルも何もない、本当の全裸だったそうです!
これには義母も驚いたそうです。
ちょっとおかしい人なんだと思ったそうです。

だから、今回、自分のパンツを盗まれた気がしても、
文句を言いに行くのは怖いから行けないのだそうです。

ううううう…。
怖い…。





アバター
2024/07/19 05:58
夢芽さん

若い頃の男子って、何にでも興奮するけど、
若い頃は羞恥心もあるから、それを表に出さなくて、
一方、年取ってくると、羞恥心がなくなって、
チンチン露出して歩いてたり、
堂々とセクハラしたりして、悪質になります。

でも、義母の所の高校生は、
羞恥心が欠如しているようなので、
何をしでかすか分かりません。
危険人物です。
アバター
2024/07/19 05:53
とんとんさん

なるほど〜!
警察官が、パトロールしてるぞとアピールして回ったら、
下着泥棒は「やめておこう」って思いますよね。

義母の上の部屋の高校生は、今後どうするのかな?
高齢者のパンツを盗むのは、
1回やってみただけで、もうしないといいのですが。
健全に、同世代の女の子の、
パンツではなくパンツの中身を求めて、
普通の恋愛をしてほしいです。
アバター
2024/07/19 05:45
ゆっきさん

怖いでしょ〜!
パンツ盗んだのも、真っ昼間ですよ?
見付かったら捕まることをしているってことが分からないのかもしれません。
自分の好きなように行動してしまう人のようです。
怖い〜。
アバター
2024/07/18 20:17
普通の感覚では理解できない状況に発情する人がいるのですね・・・
昔は隠れてたのが、今は隠さず公開してる世の中か・・・
アバター
2024/07/18 08:21
思い出しました!随分前のことなんですが、
母の知り合いが50代後半のころお隣の中学生男子に下着を盗まれたんですよ~!
自分の母親よりもずっと年上の隣のおばちゃんのパンツを盗むなんて不気味過ぎるし
なにしろ気持ちが悪いって話していたことを思い出しました。
交番に行って事情を話して、「下着泥棒を含む窃盗犯が出没しているので、気を付けてください」と
警察官にご近所を回ってもらったら、洗濯物の下着が取られなくなったそうです。
行動がエスカレートしないうちに、そんなふうに一声かけてもらえるといいのでは?

本当に気味が悪いですね><
ふみふみさんのお義母さん、精神的に参っちゃわないといいですね;:
アバター
2024/07/18 07:31
でぇぇぇぇ!!
ちょっと怖すぎますね~その男子高校生!
全裸で玄関開けるのも怖いし、
色気の無いパンツを泥棒するのも、なぜ~~!!@@;
アバター
2024/07/17 22:53
ナオさん

次は何が起こるのか、不安です。
義母は50歳近い独身の息子と暮らしていて、
変な奴は息子がやっつけてくれそうですが、
そんな部屋のパンツを盗む男子高校生の、
判断力の無さが怖いです。

とにかく、女の人はいくつになっても危ないですね。
アバター
2024/07/17 22:46
紫の上さん

まさか強姦はされないと思いますが、
何をされるか想像も付かないので怖いです。
風呂とかトイレも覗かれそうですよね。
怖い〜。
アバター
2024/07/17 22:41
とんとんさん

パンツを盗まれたのは、真っ昼間だったそうです。
人目に付きやすい真っ昼間に下着泥棒をするというのが、
正常な感覚ではないですよね。

そして、警察は、真っ昼間の下着泥棒のためにパトロールできるぼど
人員はいないだろうなあ。

同じアパートに変な人が住んでいるのって、怖い〜。
アバター
2024/07/17 22:13
まさに怪談ですね。
でも冗談ではなく戸締りや窓の開放にも注意されてください。
明らかに異常事態です。
これ以上、おかしなことがあるようなら高校生の親御さんにも話をされた方がいいかもですね。
アバター
2024/07/17 20:52
そりゃぁコワイ~~~((+_+))

あきらかにそいつはオカシイです。
なにかあってからでは遅いですから、
義母様 気を付けたほうがいいなぁ~。
アバター
2024/07/17 19:03
ひょえ~~~~~~
怖すぎます><
高齢者も性被害に遭う可能性がある昨今、義理のお母さまもきっちりと戸締まりをして
油断なさらないよう過ごしてほしいです。

警察に言って、パトロールを多くしてもらえないのかなあ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.